柚月悠生
柚月悠生

【お知らせ!】カラオケが上手になりたい方への特別企画&歌がうまく歌える姿勢はこちら!!

2019/12/10配信


皆様


吉武 悠貴です。
あっという間に日が経ってしまいますねぇ。


さてさて、いかがお過ごしでしょうか。
私のほうは、今月と、来年夏までのスケジュールと構想がほぼほぼ決まりました!


ここまで決めるのに時間がかかりました。
来年はまた心機一転、新しい体制で参ります^^。



さて、お知らせするネタはたくさんそろったのですが、一気にお伝えしては混乱されると思うので、小出しにお伝えしますね^^。
ピンときたものが、今、必要なものです!


気になったものに申し込んでくださいね^^。
まずは、これから!!!



【特別開催!声の学校校外イベント!カラオケ企画!!in 福岡!】
 
思いついちゃった降ってわいた企画です!
 
カラオケ上手になりたい。
高音歌えるようになりたい。
もっと気持ちよく歌いたい。
カラオケ苦手だけど、本当は歌えるようになりたい。
 


そんなあなたのための、
ざ・ココロオドルカラオケ上達の道!in 福岡!!
 
かなりの特別価格で、特別開催致します!!
 
 
(内容)
①歌う前にはこれやろう!声の準備運動タイム!
②気持ちよく歌うにはコツがある!歌うコツの伝授タイム
③実際歌って楽しもう♪ボイトレ付き歌タイム
④あとはフリータイム!
 
ほんのちょっとのことで、
高音が歌いやすくなるコツや、
声のぶれが安定するコツなど、実施で教えちゃいます!
 
そして何より、一緒に歌を楽しみませんか?
募集開始はメルマガ先行で、明日朝9時から!
ちなみに、12月18日、開催です^^。


12/18 福岡県 【特別番外編!】 ざ・ココロオドルカラオケ 上達の道!!in 福岡


 


忘年会シーズン、
カラオケに行く機会も多いのではないかと思います。

あるいは、行きたくても、苦手意識があって楽しめない、2、3曲ですぐ喉をつぶしてしまう。
自分に合ってる曲が分からない。

そんな方も多いのではないでしょうか。
カラオケを楽しみたい方、ぜひ、ご参加下さい^^。


 


さぁ、来れない方のために、カラオケが上手になるコツをひとつ、お伝えしますね^^。



歌うとき、
座っていますか?立っていますか?


このときの姿勢で、
声の出方がまったく変わります。



①座って歌うとき
どっかりと座るのではなく、浅めに座り、足をそろえず片足をちょっと前に、もう片方の足を、ちょっと手前に、置いてみて下さい。
そして、前に出した足のほうに重心と体重をかけて歌ってみてください^^。


②立って歌うとき
ちょっと足を広げて立ちます。両足の先をそろえずに、片足を少し前に出して、膝をばねのように緩めてみて下さい。
重心を、右足、左足、と、移動させて、いい感じのところに足を配置します。
その上で、片足に重心を置きながら歌ってみて下さい^^。


 


以上です!


 


カラオケって、気持ちよく歌えると楽しいし、嬉しいですよね^^。
ぜひ、お楽しみください♪



ともに、ココロオドル人生を!


吉武悠貴



 



YouTubeはこちら
「チャンネル登録」「いいね」で応援お願いします✨
https://www.youtube.com/channel/UCztQEhAtyDLNe-n0ahahCtA

インスタもどんどんやっていきます💛
https://www.instagram.com/yuuki.yuzuki/




 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 








バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。