江上 嘉子

親が自分を大切にすると子どもは輝き出す

2020/2/ 5配信



⭐️「当たってる〜!」と評判の子育て診断


ママのタイプでわかる 子どもの才能の伸ばし方


https://resast.jp/page/fast_answer/5533


⭐️あなたも子育ての魔法使いになれる!


【楽子育て】たのしい子育てのための7つの魔法


https://resast.jp/subscribe/114434/142162


 


皆様


こんばんは!


乳幼児共育コンサルタント


えがみ よしこです


令和の時代に私たち大人が、どう子どもたちと関わり、新しい愛に溢れた地球にしていくのか!


常に明るい未来を選びとって生きましょう!


 


このメールレターに興味を持って頂き、とても嬉しいです!


ありがとうございます。


そして、いつもこのメールレターを読んで下さることで、皆様と繋がっていられることに感謝です。



未来に向けた愛に基づく「新しい時代の胎児・乳幼児の育脳共育」「個性を輝かせる育児法」


「家族の在り方」「自分の本質や未来との繋がり方」などをお届けしていきます。



リザストアプリからの「いいね!」の連打もありがとうございます。


とても励みになります。


 


リザストアプリの「いいね!」のマークは、♡ハートの形。


そのハートに愛をたくさん込めておきますね!


私からの愛をたくさん受け取ってくださいね。


そしてその愛が皆様のまわりの方にも広がりますように!


 


 


 



 


 


 



 


親が自分を大切にしだすと子どもは輝きだす


2020年も立春を迎え、今日は、旧暦のお正月ですね!


しばらくぶりのメルマガとなりました。


 


2月は寒くて、月の日にちも少なくて何かと慌ただしい。。。。


 


世の中のママさんたちは、自分のことより、子どもや家族のことを


優先しがち。


 


すると、だんだん、家庭の太陽であるママさんが、疲れて輝かなくなる。


 


当然、家庭に光がなくなる。。。という結果に。


 


自分の時間を持つこと。


 


それは、人間としてとても大切なことです。


 


自分の魂としっかり繋がると自分の軸が出来てきて、まわりに振り回されなくなります。


 


まずは、自分と繋がり、自分を愛しましょう!


 


すると。。。。。


 


不思議と子どもたちが変わるのです!


 


親が輝き出すと、その光が我が子を照らし、前に進む勇気を与えるのだと思います。


 


立春というリズムが変わるこの日に今日から


 


「自分を見つめ心穏やかにゆったりする時間を少しでも作りましょう!」


 


自分を大切にしている親を見て育った子は


 


必ず自分を大切にする子になり


 


「自ら輝き」「周りを照らす人」に成長するでしょう。


 


今日も皆様の家族に明るい光が降り注ぎますように!


 


祈っています!


 




教育で、ただやり方だけを伝える昭和・平成の時代は終わりました。


宇宙ファミリーの新しい令和時代の共育は、根底に正しい知識と感覚、そしてなによりも愛が無い


と、AIとの共存も望めないと思います。



子育てや自分育て、家族の在り方、仕事や人間関係で悩んだ時はいつでも


ここに会いに来てくださいね。



最後までお読み頂きありがとうございます。


また、お便りしますね



 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1210948?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 








バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





所属協会









 


 


Safe_image
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック