澤木祐子

【未来型スタイリング】

2019/12/ 9配信



インターンシップのパーソナルショッピング


 


 




皆様


 


心+体+装=自分らしい生き方からお客様の未来を創るスタイリスト認定講座開講中


 


ISCA澤木祐子です。


 


お客様であり、仲良しの磯部さんのご長女サエちゃんのパーソナルショッピング


 


中学生の頃から知っているのでもう就活?に驚きです(笑)


 


同じベージュ系のスーツどちらを選んだでしょうか?


 


こうして写メすると一目瞭然ですね!


 


向かって左側、パンツもスカートも両方お買い上げしました。


 


着回しできることも必須だからです。


 


二人でその場でインスタ登録したり、福利厚生カード使ったり


 


30%オフに加えて1500円を、その場で割引きしてもらいました。


 


こうしてお客様のお嬢様をアテンドさせてもらえるのも、この仕事の醍醐味


 


昨年は中嶋一貴君のベストドレッサー賞で見事に親子2世代のスタイリングも叶いました。


 


磯部ファミリーはご主人もスタイリングしてるのでファミリーご依頼です。


 


お子息やご令嬢の次世代スタイリングは


少し先の未来を見た目で応援する未来型スタイリングです。


 


詳しくはリンクをクリックしてみて下さいね。


 


ご自宅にも伺っているし、クローゼットカウンセリングや不要なモノのクリーニングセールもお手伝いしているのでご家族のライフスタイルも理解しています。


 


芸能人のクライアントもそうですが


 


トータルでご家族のことがわかっているとスタイリングしやすいのもメリットです。


 


一過性ではなく継続することで無理のない集客の仕組みが成り立ちます。


 


仕事ってそういうことだと思います


 


ゼロから始める時も最初はコツコツと信頼関係を育てます。


 


AIにビジネスが奪われる時代ですが
人がAIに勝てるのはコミュニケーション能力です。


 


信頼関係は人にしか育むことができませんね


 


そこで、昨日観た映画が良かったのでご紹介!


 


 



 


ごく普通の10歳の少年オギーは、生まれつきの障がいにより、人とは違う顔をもっていました。

 

 

メルマガにも書いたことのあるファニーフェイス

 

 

幼い頃からずっと母イザベルと自宅学習をしてきた彼は、小学5年生になって初めて学校へ通うことに。

 

 

はじめのうちは同級生たちからじろじろ眺められたり避けられたりするオギーでしたが、オギーの行動によって同級生たちは少しずつ変わっていきます。

 

 

人間力によりファンをつくるんです!

 

 

彼の見た目はマインドを表していて

とてもキュート

 

 

仕事をする時はPCを見て

リラックスする時は映画やドラマを観て気分転換

 

 

と言っても映画館には行けず

Amazon primeやNetflixです(笑)

 

 

 


 


 


スカーフストールスタイリスト®︎


 


スタイリングカウンセラー®2020年クラス



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1210543?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



【服トレ】でヴァージョンアップスタイリングカウンセラー®ベーシック講座2019


 



 



☆パーソナルショッピング・スタイリングレッスンは随時受け付けていますのでお気軽にお問合せ下さい!




 


 



自分スタイリスト


スカーフストールスタイリスト


ISCAオリジナルスタイリングレッスン







バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 










 


 


https://analytics.google.com/analytics/web/?hl=ja&pli=1#report/defaultid/a59206550w93339429p121789818/
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック