花井公香

【石の変化に注目してみよう】

2019/12/ 8配信
image



皆様



自分の幸せは自分で見つけることができる!それをすべての人に知ってもらい、すべての人が「生きる歓び」を感じられる社会づくりをすることを使命としています。

クリスタル♡セラピストの花井公香です。



【石の変化に注目してみよう】



ブレスレットその他のアクセサリーに仕立てて身につけて頂いているパワーストーンのお手入れ、皆さんはちゃんとできていますか?



「浄化とパワーチャージは毎日お願いします!基本のお手入れです。」



とお客様にはお伝えしておりますが、ちゃんとやってくださっているかな〜。



浄化とパワーチャージの方法については、また別に投稿をさせていただきます。



石の変化には、①良い変化と②気をつけたい変化の2種類があります。



①良い変化

a)ストーンに虹が出る

b)石がキラキラ輝く

c)表面が艶やかになる



これは石が活性化しており、存分にエネルギーを発している指針となります。



身につけている人の状態も非常に良いはずで、解決したいことや叶えたいことのために、直向きに力を尽くしていたり、生活そのものが非常に充実しているでしょう。



②気をつけたい変化

a)色がくすんできた

b)黄色味がかってきた、黒味がかってきた

c)表面がざらついてきた

d)輝きや艶が無くなってきた



ストーンのエネルギーが枯渇してきたことを示す症状です。



この頃になると、ストーンに通してあるゴムも一部切れていたりすることがあります。



持ち主の心の状態や健康の状態も、あまり芳しくないことも多いはずです。



自分が持っているストーンに、②のような変化を認めた場合は、まずしばらく使用を控えて、ストーンを浄化し、細石や原石の上で休ませて、十分なパワーチャージをしてください。



当サロンにお持ち込みいただいてももちろん結構です。エネルギーチェック、パワーチャージを責任をもって承ります。



それでも状態が改善されない場合は、お役目終了ということになります。



気に入ったパワーストーンを長くお手元でお使いいただくためには、日頃のお手入れ(浄化・パワーチャージ)とともに、その変化にすぐに気付いて手当てをするということも大切です。



大切な相棒であるストーンの変化、こまめにチェックして、気付いてあげてくださいね。





▼この記事をシェアする▼












▼ ご予約はこちらから ▼

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/7660/










 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼










Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック