飛鳥井 庸
飛鳥井 庸

年末こそ心の余裕を!そして明日のセミナーへ☆

2019/12/ 6配信


年末の慌ただしさの中にも心の余裕を




こんにちは、飛鳥井 庸です。


ついに年末12月ですね!明日はいよいよ、今年最後のイベント


自分の未来への原動力を創る


~感動というチカラ~


をお届けします!


(残念なことに体調崩された方が多く、少し席に余りが出ております!ぜひ、当日のご参加お待ちしてますね☆)


という私も一昨日、突如体調不良に・・・


鑑定も終日お休みしてしまいました。変更頂きました皆様申し訳ございませんでした。


慌ててインフル検査行きまして、うつしてはいけないので2回!行ってきました。


お陰様でいづれも陰性・・・よかった!


 


何か身体のデトックスでもあったのでしょうか・・・


明日のセミナーに向けて心身ともに心機一転、新しいエネルギーでお送りできそうです!


 


 慌ただしい時期ですので、お休みは積極的に取りましょう!


でないと、私みたいに身体に・・・でますね(笑) 


 


明日のセミナーは心を軽く、そして前を向いていくのに必要な「感動」をお送ります。


感動はなにも、いいことばかりではありません。原始的な感情の推移です。


 


心の動かし方で未来は変わります!


 


その辺の詳しいお話しはぜひ明日!みなさまに共有させてください。



席に余裕が出ましたので、ぜひ当日ご参加お待ちしてます!




*天報堂 鑑定のご感想お待ちしております。

ぜひ、ご協力宜しくお願い致します☆

 

 




  




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1208441?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200





*天報堂 鑑定のご感想お待ちしております。

ぜひ、ご協力宜しくお願い致します☆

 

 




 



イベント・セミナーのご案内



✔小さな感動を見つけたい  ✔日々の生活にちょっとした彩を足したい  ✔ジブンの心を向き合う時間を創りたい方

23094_njjlyjbimtbjnjnhy

12/7 東京都 自分の未来への原動力を創る


 




 



 


ご予約はこちらから ▶


 








バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。