有本 紀

人生を好転させていく、目から鱗の感動体験

2019/12/ 6配信


皆様


 


音はいのち。




 

「いのちの音楽」を奏でるピアニストの有本紀です。



7908_1705210055x




 

 


 


image


11/27のコンサートのときにいただいた花束。


水のエネルギーを調えておけば、10日経った今日もこの通りピカピカです!


 


 


 


昨日、温泉よりもよかった「名水風呂」の話は、意外と反響がありました。


 


 


 


僕自身、温泉マニアで泉質重視で全国の温泉に入って来たので、温泉並みかひょっとすると温泉以上の浄化力のある「名水風呂」は目から鱗だったのです。



 


 


目に見える成分表示を超えたところにこそ、本質があり、物事の改善の肝はあります。


 


 


重々承知してたつもりが、「温泉があるなら、温泉の方がイイ」と思い込んでいました。


 


 


「温泉」のイメージにとらわれていました。


 


 


 


 


 


目からの鱗の体験をすることで、意識は目覚め、活性化する


 


 


 


意識の目覚めが癒し体験の本質であり、潜在能力の開発である。


 


 


意識の目覚めの繰り返しが、人生の好転、たましいのよろこぶ人生への道と言える、そう断言できます。


 


 


 


 


 


 


ところで、今週末、人生を好転させる、目から鱗体験のできる講座が、札幌で開催されます。


 


 


僕自身、この講座に5月に参加して目から鱗の連続のおもしろさだったので、リピートするつもりだったのですが、日程の都合で今回は参加叶わず。


 


 


この講座では「発達障害」を扱いますが、自分自身や人間に対する理解が深まるとともに、すぐに実践に応用できます。


 


 


子育て中の方や、親子、夫婦をはじめ人間関係に悩んでいる方、自分の気持ちのコントロールに悩んでいる方などにもおすすめ。


 


 


発達障害の角度から人間を見つめ直すと、目から鱗の気づきが得られます。


 


 


ひとりひとりを癒し、潜在能力を活かして花開かせる、実践的な知恵が満載の講座です。


 


 


ここで学べることの多くは、スピリチュアルやヒーリングとは、ちょっと違った角度ですが、両立させられます。


 


 


 


 


また僕自身以前は「障害」という言葉に抵抗がありましたが、さきほどの「温泉」の話と同じで、その中身を知れば、自分の狭い枠が外れます。


 


 


身の回りの難しい人たち、自分自身に対して、発達障害に関する学びは、一生モノの役に立ちます。


 


 


あたらしいモノの見方を得てみませんか?


 


 


講師の津守先生は、9月の医学会のときも登壇され、実はそのときはホテルも同室で、プライベートな相談でもお世話になっていて、話も面白く、初心者の方でもわかりやすいと評判です。


image


 


僕が5月に札幌で講座を受けた時も、子育て中の主婦の方や福祉方面に勤めている女性の参加者がほとんどでした。


 


 


また、その時にはパーソナルCD制作セッションも受けていただいていて、講座の時にもCDを流してくれているそうです。


 


 


この講座は、毎週のように全国各地で開催されているので、リンク張っておきます。


https://www.tsumorillc-rainbow-oojima.jp/発達障害コミュニケーション指導者/


 


 


 


 


 


言葉では伝えきれない大切な何か。だから音楽で伝えています。



 

奏でる一音一音には、人生を超えたすべてからの何かが表現されている。

 

 

それがどこからきた何なのか、どこへいってどうはたらくのか、僕も知らない。



 

 

たましいに響く「あなたの音楽」は、あなたを全宇宙の叡智と直接つなげます。

 

 

 

 

お申し込み、お待ちしています!

 

イベント詳細は下記をごらんください。



 


 



 





パーソナルCD制作・コンサートのスケジュール


2020年1月25日 群馬・安中


有本紀&アマラ京子


音はいのち in Caféむすび =いのちの音楽 完全即興ライブ=


https://www.facebook.com/events/2508511209416702/


 


2020年1月29日 東京・都立大学


有本紀&宇佐美聖子


コンサートA.U.S.東京


 


2020年3月28日 神戸・六甲


あなたを開く、神戸の夜 vol.2


加治木孝子、有本紀他


 


 


 


【パーソナルCD制作】


ご希望の方はお問い合わせください。


12/8~9 広島


12/21~24,1/3~13、札幌

1/24、26 群馬・安中caféむすび

1/29~30 東京・都立大学(駅)

2/25前後 神戸

 



 




 


 




 


 



 
パーソナルCD制作やコンサートは全国どこへでも

 

 

 


僕自身がこの八年間パーソナルCDとともに歩んできました。

 

 

 

一枚の魂のCDが、自分を目覚めさせる

 

ほんらいの自分でいる感覚がやってくる

 

 

苦しいとき、それは人生をひっくり返す、またとないチャンスです。

 

 

 

 

 

パーソナルCD制作セッションやコンサートは、ご希望が入り次第、個別に設定したりイベント化しています。


 

全国どこの地域の方も、お気軽にご相談ください。

 

遠隔セッションも行っています。




 






 






パーソナルCD制作【ありのままを生きる覚醒セッション】とは?


 


あなたのたましいのエネルギーを即興演奏でCDにします。


くりかえし聴き流すだけで自然に本来の状態に癒され、潜在能力がひらかれ、


自律神経がととのい、自然治癒力が高まることが期待されます。


病気の症状に変化があらわれる人もいれば、気づきや洞察が深まり、自分本来のあるべき姿を見出す人もいます。


 


 


あなたの本質的な情報が音楽に乗るからこそ、


依存ではなく、自分の力で自分を癒している実感と自信がもてます。


 


 


 


現実面での顕著な変化を感じる人もいれば、気がついたら物事がスムーズに運ばれていることに気づく人もいます。


癒しを体感覚で感じる人もいれば、ビジョンやメッセージを受け取る人もいます。


 


一枚のパーソナルCDから人生が変わった、と実感している人がたくさんいます。


 


自分軸で生きる実力派ヒーラーや医師、各分野のプロフェッショナル。


癒しを求めている一般の方やお子様まで。


 


 


 


 


音楽のテイストを知ってもらうために、音源をyoutubeにアップしていますが、サンプル音源はパーソナルCDの最大の特質である、その方に合わせた音楽ではありません。


感じ方やじっさいの変化は、サンプル音源とパーソナルCDは全く異なることを、パーソナルCDを作った方はみなさん実感されます。


そして、「自分の作品」という意味を納得されます。


一生の価値ある、自分のための音楽CDをつくってみませんか?


https://www.youtube.com/watch?v=SGYJtelsVSQ


 


 


 


パーソナルCD制作にご興味ある方は


対面セッション、遠隔セッションとも


mail@toshipiano.com


までお問い合わせください


問い合わせの際は、セッションをご希望の場所をお知らせください


 






 

 


新CD「RELAXING-Music for Lovely Dog」好評発売中


自然音と即興演奏の癒しの作品です。


こちらのサイトから購入可能です。


https://dogpad.life/shopdetail/000000000017/


RELAXING -MUSIC FOR LOVELYDOG-



 





 



 



 





  



この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1201631?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 








バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 










 




 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック