小山内愛
小山内愛

マッサージができるアロマキャンドルなんです。

2019/12/ 5配信
image



皆様





こんにちは!フルグラントハートです!







1か月後のネパール、バンコク出張に備え、

目まぐるしく忙しい日々を送っております!!





海外とのやりとりは、大変なことも多いのですが、

素晴らしいものが作れる喜びは、大変をすごくすご上回るので、本当にすごいことだと、感じてます。





トゥルーシーの製造のように、ネパールの強みと日本の強みがマッチすると原石が宝石のようになることも分かりまして、

これからも、そういう変化をしながらものつくりをしていきたいと思います。





また、お客様が

喜んでくださる姿は、本当にこれまでの疲れが吹っ飛んでいくのですが、これが仕事の良さなんだなぁと、

改めて感じてます。





本当にありがとうございます( ◠‿◠ )







さてさて!!



フレグラ新製品。

3つのうちの1つ。マッサージアロマキャンドルは、マッサージオイルとして使えるんですよ!!本当です!!!!っっっ





実はですね、私の担当の行政書士も、めちゃくちゃ疑っていたのですがね、





そんなわけないでしょって 笑笑





海外販売用写真撮影をした際に、

それが リアルだったので、感動してました 笑笑







ほらほらー!!!いったでしょー!!

って、言ったんですよ、わたしね !笑





火を灯しますよね、ロウが溶け出します。

ポイントは、マッサージに必要な分だけ溶かす。





そしたら、すぐ火を消して、すぐに手のひらに溶け出したロウを出してください!





絶対にあつくないです。

むしろ、あたたかくて、感動します( ◠‿◠ )





あたたかいオイルは、ほっとするんですよ。







ココナッツオイル配合で肌をしっかり守ってくれます。

プリンセピアが若返らせます。

アルガンオイルも肌をぴちぴちにします!





先程からロウとかいてますが、実際は

ロウではなくオイルです!!!ロウは使用してません。

天然のオイルだけです







使用感は、保湿力と保護力のたかい

乾燥の時期に適したボディオイルです。





使い続けると、肌を守ってくれるかんかくが分かりますよ!










image









▼この記事をシェアする▼






◾️アクリティスクールホームページ
詳細はコチラ


◾️フレグラオンラインショップ
詳細はコチラ


※各種イベントの開催詳細についてはHPをご覧ください。









有料サービスのご案内



【小山内愛のパーソナルプロデュース】






image

【アロマリストの 他にはないブレンド読み解き マニアック辞典】






【裏・月のメッセージ】










▼ 商品一覧 ショップを見る ▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/10534/





▼ ご予約はこちらから ▼

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/11650/










 ◆ 推薦イベント ◆ 









image

スタンスクリエイト講座は「自分」を作る講座です。自分の価値やエネルギーを使う為の基礎になるのですが、都さんは誰よりも熱心にこの講座に向き合っていました。受講する方を導き、スタンスの確立が上手な都さんは、「軸」を作るという大変な工程も。もくもくと向き合い、生徒様にも変わらぬ愛情を注ぐ様は、こちらが学ばされるほどです。軸というのは人に流されない為に必要な一つの考え方にも使える為、この考え方を自身のセッションにも取り入れているため、一緒にいるだけで安心感を感じられる素敵な講師です。安心して自分自身の可能性を拓いて行くための軸作りを任せられるでしょう。軸はその方の魅力やエネルギーを司る部分にもなりますから、安心して学べるという、このエネルギーで、スタンスクリエイト講座のエキスを吸収することが出来ると思います。とにかく講座をして、「安心できる」というのは、中々ありません。それが出来るのは都さんだからだと思います。














 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼