平良裕紀

師走になりましたが

2019/12/ 4配信


皆様


ミニマムハッピーを感じ、ビッグハッピーにしていく為の


幸運のピース探しのお手伝いをしております


日本一人口の多い村、沖縄県読谷村No.1風水師


平良 裕紀です。



もし、希望でないメルマガてしたら、お手数お掛けいたしますが、下記のリンクより解除のURLよりお手続き下さいませ。


ハイサーイ あっという間に12月ですね。


7日は大雪 二十四節気に合わせて、沖縄も冷えてきましたね。


本格的に雪がふる時期になるということですね。


冬は身体を温める食材を取るように心がけて下さい もち米、鶏肉、豚レバー、たちうお、コリアンダー、玉ねぎ、ねぎ、南瓜、黒砂糖、酒などです。


冷たい物、生野菜は遠慮して火を通したものにしてくださいね。


塩分の取り過ぎにも注意してくださいね。


果物は常温に戻すなど工夫してください。


月末は、禊風呂の準備ですよ。


ご存知だと思いますが、大掃除は今月いっぱいではなく、旧暦の正月か、2月3日までに。


なので、小掃除をしてくださいね


さて、


☆今月の一粒万倍日☆ 12月2日・3日・16日・17日・28日・29日です♪


一粒万倍日とは、 善い事をすると倍になって戻ってくるといわれている日です。


何かを購入したり、事興しをするのにもオススメな日です。


逆に悪い事をすると倍になおるって戻ってくるので、気をつけましょう!(-_-;)


☆新月・満月☆


満月◯12月12日(木)14:12


新月●12月26日(木)14:13


お持ちのパワーストーンの浄化もお忘れなく♪


 


何度も言いますが、風水は委ねるものではなく、


これからの自分の未来のを作る道具にすること。


思考と行動の伴わない鑑定に影響力は低いのです。


どう在りたいから、今年のこのエネルギーを使うとか、どこに何を飾るとかなんです。


棚からぼた餅はありません。


ついてないから、いい方位に年間10回以上も引越しすると言う方も聞きます。


完全に、依存してますよね。 こんなことしたら、経済的不安定が起きて、精神的不安定が起きます。


私たちの、心持ちも育てていく必要があるのです。


良いこと、悪いことが一つであること。良いことに、視線がいくようにすること。


未来の私が、どんな人間になりたいのかを、設定すること。


さあ、今月も良い事沢山見つけてきださいね。



アメブロも書いてます。


こちらです。


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1206192?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 








バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 










 


 


Safe_image
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック