福井利恵

【鹿島神宮にてアニマルレイキ協会のアニマルレイキ・リトリート】

2019/12/ 3配信


5748_写真か3-2


皆様


動物と人と地球を機能するコミュニケーション(愛)の循環でつなぎ、命を大切にする世界を創る。


アニマルレイキ協会代表理事の福井利恵です。


5413_051


12月2日、アニマルレイキ協会のプラクティショナーさんの勉強会で、


鹿島神宮の鹿ヒーリング・リトリートをして参りました。


 


アニマルレイキ協会のアニマルレイキ・リトリート in鹿島神宮


 


そもそもこの企画は、プラクティショナーさんの年一度の更新時に


勉強会としての企画です。最初はセミナーをしようと思っていたのですが、


一番大事なこと、自然とのふれあいをみんなで体験したいと思ったのです。


 


それなら山の中、となりがちですが、


今回は、「鹿」さんが祝詞をあげている時にイメージで出てきてくれて、


長野の山かなあと思ったら、鹿島神宮でヒーリング・・・という直感のもと、


メンバーの皆さんに、「バスできてくれますか?」と


無茶振りなお願いをしたところ、みなさんご快諾いただけまして。ありがとうございます。


 


長野や京都からもご参加いただいて、ほんとに年一度、メンバーが集まる会になりました。


鹿島神宮といえば、「大寒の禊」で有名な池がございまして。


ちょっと前の古医道の勉強会で、先生に鹿島神宮へ行きます、とご報告したところ、


「鹿島神宮は、禊をやってもらえるよ」と教えていただき、


「禊!やりたい〜〜〜!」と強く思ったせいか、


冷たくて禊をやるのは断念したものの、禊の滝のような大雨〜〜〜!!


祓いがたらん!!と言われているようで、まさに全員集合した瞬間から、帰りの車で発車するまでの時間のみ・・・ひどい雨が降りました。


 


その雨自体も、心地よかったりして、


自然とつながるアニマルレイキプラクティショナーさんたち。


 


これは、神様の大歓迎だよね。と思いながら奥宮、


御手洗池の奥のオオクニヌシの社に各自お参りいたしました。


 


潔斎をしてきたメンバーはお腹がすきまして、


御手洗神社のご神水を使ったおそばをいただきます。↓


 


鹿のヒーリングももうできんわ、と中のお蕎麦屋さんにて遠隔をして帰ろうとしたら、


鹿さん全頭で雨の中私たちをお待ち申し上げてくださいまして。



 


これはしっかりヒーリングさせていただきましたとも。


雨の中の緊張が、ものすごい癒し空気になり、


神の使いでいらっしゃる鹿さんたちがリラックスしてくれました。


 


 


プラクティショナーさんたちみんなでアニマルレイキをすると、


すごいパワーなんですよね。実力派の仲間に恵まれています。


敷居が高いと言われたこともありますが、


少数精鋭というのも良いところがあります。


 


一年一度の、アニマルレイキ・リトリート。


世界が平和になりますように、と祈りを捧げました。


 


もう師走。令和も必要な方がアニマルレイキを習得されますように。


12/14飼い主さんとペットが両方健康&シアワセになる。 アニマルレイキ®幸せ増幅体験セミナー(12月14日)



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1205806?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200







私がアニマルレイキを伝える元となった
大切な体験がここにあります。↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=hIkuYRQkwMo


こんにちは!

愛をこめて優しくなでるだけ
自然治癒力活性化メソッド
アニマルレイキ®️主宰の福井利恵です。 




「動物と人が互いの幸せを思い合う最高の関係」


を世界に教え、世界を変えることです。



私は獣医師として
畜産や動物病院で
働いていましたが、


治療は抗生物質などを
使っての対症療法で、根本的に治らないことに
ジレンマを感じていました。


そこで、アニマルレイキ®を開発しました。





世界に伝えてペットと飼い主さんの
双方に幸せになってほしいです。

アニマルレイキ®を通して、
20歳を目指す飼い主さんと
ペットのお役に立ちます。




愛犬ジョニー(当時20歳)と 


私の愛犬ジョニーは先日お別れしましたが、
21歳2ヶ月の大往生でした。

私とジョニーは
お互いの幸せを思い合うことで、
ジョニーが
「もっともっと長生きしたい!」

そう言ってくれたのです。 




 


個別相談はこちら

https://www.reservestock.jp/inquiry/96033/


 



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


【会員向け】あにればプレミアム令和












バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。