かげした真由子

木星が山羊座に入ります!&近況報告。

2019/12/ 3配信
皆様
こんにちはー。

”運命のその先”を創造する占い師の先生かげした真由子です。


さて、久々にメルマガ書いてみました。


今日は木星が山羊座に移動する日です!
それについてブログに挙げましたのでまたチェックしてみてください!
https://ameblo.jp/itsumi6/entry-12552039636.html


そうそう!命日占いの鑑定結果を随時お送りしております。
お送りした方より早々に感想などもいただいておりまして、本当にありがとうございます。


年内目指して全てにお返事できるよう、鋭意執筆してまいります。


命日ホロスコープ占いですけどね、この占いの方法を多くの方に体験いただけるよう、現在色々試行錯誤中です。
というかね、「死は終わりではない。」という世界観を私は広めたいなあ、と思っておるのです。


大袈裟かもしれないけど、死ってとっても身近なものだと思うんです。
にも関わらず、あまりにも「落とし所」がなさすぎで扱いに困るというかなんというか。


もちろん軽く扱ってはいけない大事なデリケートなテーマだとは思うんです。
でも、もう少し、多くの方が「死」を見つめやすくできないかな、と思っているんです。
とっても大事なテーマですしね。
それに「死」と向き合うこと=生きることと向き合う、だなあと思いますしね。


でも、真実ってわかりませんよね。死んだらどうなるかーとか。


基本私も「わからない」ものだと思います。永遠のテーマです。


だからこそ、皆さんがそれぞれの死生観を持っても良いのではないかと思っています。
そんな私が思いついたのが「誕生日占い」ではなく「命日占い」だったというわけですね。


当初はひそやかに進めていって、私ができる限り鑑定を通してお伝えしていこう!と思っていましたが、それよりも「皆さんが一人一人がご自身で大切な人とのお別れの後の物語を紡ぐことができたら素敵かも」と思ってしまいまして・・・。


その下地となるメソッドというか、物語というか・・・も描き切ってしまいたいと思ってます。
さて、どうなることやらっ。


占い、占星術をなんのために学んできたのか、ようやく腑に落ちている今日この頃。


果たして、このような世界観が多くの人に受け入れていただけるのかどうか疑問ではありますが、何かしら突き動かされるものがありますね。


というわけで近況報告がてら、木星山羊座入りをお知らせいたしました。


今日も素敵な日を。山羊座木星の恩恵にあふれる1年でありますように!



まゆちん






この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1204950?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

12/292日でやる!集客できるメニュー・告知記事をつくる講座

 ⇒ https://resast.jp/events/390041/






かげした真由子へのお問合フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/10401/







☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------


Copyright (c) mayuchin, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック