野崎友璃香
野崎友璃香

磁力が増していく

2019/12/ 6配信






皆様 


アロハ


YURIKAです。


 


ユリカイアカデミー⭐️


女性性開花・オンラインのグループレッスン、ようやく実現しました❤️


 


 


オンラインはどこからでもアクセスできる利点があります。


 


オンラインのグループレッスン、コースは6回セット。そのなかにもAとBがありまして、この冬はAです!


(そのうちふさわしい名前が降りてくるのを待ちます〜)


 


実際日本で対面クラスの後、次の帰国まで間が空いてしまうのが毎回後ろ髪を引かれる思いで、、。


せっかく開きかけたところに間をあけるのはもったいない、、継続できたらさらに素晴らしい開花がまっているのに、、といつもながら思っていたのですが、


今回オンラインで継続していくスタイルを提案したら、とても好評で
おかげさまで2コースとも満席となりました。


 


春と秋を対面のグループワークで行い


冬と夏は、ハワイからオンラインで6回セットでつないでいきます。


 


オンラインの6回セットは2種類ご用意しました。


今回のシリーズは、冬のセレクト❣️(もっとましな名前を早くつけたい、、汗)


 


久しぶりのラブリーな面々と画面を通しての繋がりを楽しみながら、毎回のテーマに沿って、それぞれの感覚を信頼して、深めていくプロセスは自分のことだからめちゃ興味が尽きません❤️


 


 



 


子宮スペースに気を満たしていくことで、磁力が増していくことで、いろいろな変化がもたらされます。


女性性のクォリティを大切にクラスは進行します。


 


そのキーワードは


心地よさ。


快適。


ジョイ。


歓び。


悦び。


まさにイルカちゃんの世界。


 


 


 


 


オンラインではその変化をお互いに応援し、見守れるから、、嬉しい❤️


 


この冬ハワイとオンラインで繋がって、女性としての自己存在をあらゆる面から成長、開花、熟成すると意図するシスターたちの存在に心から愛と尊敬を送ります。


 


 


 


 


 



 


早速感想が寄せられています。いくつかシェアさせてくださいね。


❤️AK さん。20代女性


最高の日曜日になりました。ありがとうございました。


 


❤️AHさん40代女性
友璃香さん、みなさんとつながることでいいエネルギーをキープすることができ、来週も楽しみにしています。


 


❤️HM さん50代女性


たのしかったぁ。ありがとうございました。


 


 


****


 


 



グループレッスンは満席御礼となりましたが、個人コーチング6回、12回セットは随時スタート可能です❤️


自分軸を強めたい、女性としての自己価値観をアップしたい、パートナーが欲しい、そんなあなたのニーズを満たします。


お問い合わせください。


yurikai.hawaii@gmail.com


mahalo


YURIKA








⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





―――――――――――――――――――――


このメルマガをすすめたいお友達がいらしたら
ぜひご紹介ください
→ https://www.reservestock.jp/subscribe/10041/


配信停止はこちら
https://resast.jp/page/ss/

********************************************