河合ゆうき
河合ゆうき

【BeMyLifeLetter】本日締め切り。つい急いでしまうけれど・・・

2019/12/ 1配信



皆様、こんばんは!


いつもメールレターを読んでいただき、ありがとうございます^^


 


また、はじめましての方も、今日からどうぞよろしくお願いいたします。


 


2019年はJumping for JOY!!


本来の自分と繋がり、


自分らしい生き方を磨く、


ライフコーチ河合ゆうきです^^


 


心から満たされる幸せや


飛び跳ねたくなるような喜びに溢れた毎日。


 


違和感や不安よりも、


ワクワクの好奇心や


探究心で行動できる。


 


そんな皆様へガイドします!


 


皆様、今日はどんな1日をお過ごしでしたか?


 


東京を出歩くと、人の多さに疲れてしまう私。


 


10代後半から20代はそんな東京で生活していた私ですが、もうオーストラリアがしっくりと馴染んでいることを感じています。


 


もし、また日本に住むのなら・・・と考えた時、田舎に拠点をもってオーストラリアとのデュアルライフがいいなぁと今日は考えていました。


 


国際線からの便が良い地域で、そんな暮らしを想像してみようと新たな楽しみができました。


 


 


東京対面セッションお申し込みは本日が締め切りです!


 


 



 


 


私たちはつい、すぐに変わること、結果が出ることを望んでしまうことがあります。


 


変化にはプロセスがあり、一瞬で変わるというよりも、一層一層変わっていく変化があります。


 


そして、そのプロセスをひとつひとつ進んでいれば、微差であったとしても、確実に変化しているのですが、残念な事に、そこに気づかずにいる人がたくさんいます。


 


だから、変わらない、結果が出ないと焦ってしまったり、悲しい結末としては、はっきりとした結果がわかる前に諦めてしまう。


 


本当は、もうその望んだ未来への積み重ねが始まって、目の前の現実が変化しているのに、気づかずにいるのです。


 


本来の自分に繋がることや、本来の自分が望む人生の夢を叶える、実現することも同じです。


 


変化のスピードは人それぞれのペースがあり、隣の人と自分が同じように進むことはありません。


 


どんなにスローに感じたとしても、何かを望み、そのために行動しているのならば、必ず望んだ結果に向かって進んでいます。


 


皆様は2019年になにを望んでいましたか?


 


その結果に向けてどれくらいのプロセスを進んできたでしょうか?


 


振り返る時には、どれくらい望んでいる結果に近づいているか?


 


進んだ軌跡、積み重ねた感動や感情に目を向けてみてくださいね。


 


そして、目の前の現実が確実に変わっている事に気づきましょう。


 


たとえ一歩だとしても、一歩分その結果に近づき、何かを感じ取っている皆様がいます。


 


皆様が心から望み、それを実現したいと願ったら、その瞬間から現実はその未来実現へと動いています。


 


そして、未来から用意されたご縁やきっかけが溢れていきます。


 


そんなシンクロニシティを感じられると、今歩んでいる道が、望んでいる未来から流れてきている事に気づくはずです。


 


皆様の今いるその道が、本来の自分が望む未来と繋がっていることがわかるようになると、選択や決断も軽やかにできるようになっていきますよ。


 



 あなたは2020年をどう生きますか?


本当の自分と繋がり、心からの喜び、幸せとともに生きたい方へ

あなたの本音、感情の声に気づいて、

自分らしい幸せを選ぶ一歩を始めませんか?



本来の皆様との繋がり診断!



9つの質問から、本来の皆様との繋がり、その状態を診断します。

現在の状態の解説、心から満たされる本来の皆様の

喜びや幸せを生きる人生へのガイドをすぐにお届けします!

<診断はこちらから>
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/5719



 


 


本日も最後まで読んでいただき、


ありがとうございます^^


リザーブストックのアプリでの、


「いいね♡」の10連打で、皆様らしく喜びを生きる!


とコミットしてくださいね!^^


 









 


 


 


 


 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1203811?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベント・セミナーのご案内



「本当の自分」で創造的な人生を生きたい、ヒロインの旅のプロセスを安心安全に進めたい、ヒロインの旅について学びを深めたい方

25831_nzzloge2y2jhyjk5z

12/13 オンライン 【オンライン】「ヒロインの旅」を深め、それぞれのプロセスをすすむ会4


 




 



 


ご予約はこちらから ▶


 



あなたの本当の感情に気づく、3つのステップセミナー


【東京対面】11月12月本来の自分につながる個人セッション

















バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。