野崎友璃香

パワフルフェミニン

2019/12/ 4配信




皆様 


アロハ


YURIKAです。


 


2020年はレムリア新年!


 


本場ハワイ島でそのエネルギーをしっかり自分に統合しませんか?


 


ということで、この年末年始は私もパワフルなハワイ島に暮らし、このスペシャルな時間を過ごします。


 


そして皆さんとも分かち合いたいと思って、リトリートをご用意しました。


 


タイトルはパワフルフェミニンリトリート。


 


今ハワイ島のマウナケアで起こっているムーブメントはレムリアの意識の復活そのものです。


 


それは人類の歴史であった戦いのエネルギーを手放し、愛と祈りによって望む現実を創造する光の時代。


 


それを実際にめのあたりにすることができるのが今のハワイ島です


 


そして愛と調和を旨として生きるお手本はイルカです。


このスペシャルなタイミングで、ご縁のある方と一緒に過ごしながら、やって来る新しい地球を生き、ご自分の意識と波動を洗練化する時間をご一緒します。


 


3名定員の少人数で行います。


3泊ですのでお忙しい方にも体験していただける内容ですし、もし延泊したい方はご相談ください。


一足先にハワイ島でお待ちしています。


長期滞在やドルフィンスイムに関するお問い合わせもお気軽にご連絡ください。








⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





―――――――――――――――――――――


このメルマガをすすめたいお友達がいらしたら
ぜひご紹介ください
→ https://www.reservestock.jp/subscribe/10041/


配信停止はこちら
https://resast.jp/page/ss/

********************************************








Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック