江上 嘉子

子育て中、意識をどこに向けていますか?

2019/12/ 2配信



 


⭐️「当たってる〜!」と評判の子育て診断


ママのタイプでわかる 子どもの才能の伸ばし方


https://resast.jp/page/fast_answer/5533


⭐️あなたも子育ての魔法使いになれる!


【楽子育て】たのしい子育てのための7つの魔法


https://resast.jp/subscribe/114434/142162


 


 皆様


こんばんは!


乳幼児共育コンサルタント 江上 嘉子です。


 


令和の時代に私たち大人が、どう子どもたちと関わり、新しい愛に溢れた地球にしていくのか!


常に明るい未来を選びとって生きましょう!


 


このメールレターに興味を持って頂き、とても嬉しいです!


ありがとうございます。


いつもこのメールレターを読んで下さることで、皆様と繋がっていられることに感謝です。



未来に向けた愛に基づく「新しい時代の胎児・乳幼児の育脳教育」「個性を輝かせる育児法」


「家族の在り方」などをお届けしていきます。



リザストアプリからの「いいね!」の連打もありがとうございます。


とても励みになります。


 


リザストアプリの「いいね!」のマークは、♡の形。


そのハートに愛をたくさん込めておきますね!


私からの愛をたくさん受け取ってくださいね。


そしてその愛が皆様のまわりの方にも広がりますように!


 




土日は新大阪で講座とセミナーをしてきました。


 


子どもの笑顔とママの笑顔に癒され、成長の速さに感動させられた二日間でした。


 


こうして、講座やセミナーで多くのご家族の方と関わり、自分自身も成長、進化させて頂き感謝です。


 


子育て中、意識をどこに向けていますか?


12月に入りました。


慌ただしい毎日をお過ごしの方も多いのではないでしょうか?


 


私たちは、そんな忙しい日々の生活の中で、意識してないものは見過ごしています。


逆に意識したものは、はっきり見えるようになります。


 


たとえば、妻が妊娠した男性が、今までより妊婦さんが目に入るようになったり、赤い新車が欲しいと


思ったら、やけに赤い車ばかり見かけるようになったり。。。。。


 


皆様も、そんな経験ありませんか?


 


実は、子育て中も、何を、どこを意識するかで、子どもも子育てしている大人も変わるのです。


 


子どもや自分のマイナス部分にフォーカスすると、マイナスの現実がより大きくなって


現象として現れます。


 


逆にプラス面にフォーカスすると、プラスの現実が目の前に現れるのです。


 


ならば、2019年の最後の1ヶ月は、プラスにフォーカスして子育てしてみませんか?


 


まずは、力を抜いて、深呼吸。


 


頑張らなくていいんです。


 


プアプア〜からのキラキラ!をイメージしましょうね。


 


「大丈夫、大丈夫。」


 


今日も1日、皆様の家族が愛で満たされますように!


 


祈っています。


 



教育で、ただやり方だけを伝える昭和・平成の時代は終わりました。


地球ファミリーの新しい令和時代の教育は、根底に正しい知識と感覚、そしてなによりも愛が無いとAI


との共存も望めないと思います。



子育てや自分育て、家族の在り方で悩んだ時はいつでもここに会いに来てくださいね。



最後までお読み頂きありがとうございます。


また、お便りしますね!



 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1200101?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 








バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





所属協会








 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック