かげした真由子

今日は新月なので配信しよう!と思い立っております。

2019/11/27配信
皆様

こんにちは!

”運命のその先”を創造する占い師の先生かげした真由子です。


久々の配信になってしまいましたが今日は新月なので配信しよう!と思い立っております。
今日は射手座の新月ですね、
徐々に1年のムードが山羊座へと移行しつつある現在、射手座の総まとめのような新月だと思います。


またこちらもチェックしてみてくださいね。
https://ameblo.jp/itsumi6/entry-12549271337.html


さて・・・
最近の私はもっぱら命日占いお返事を書くことに集中しております!
(命日ホロスコープ占いってなんぞや?という方は私のブログをご覧くださいね。


<募集は終了しておりますが解説がございます>
https://ameblo.jp/itsumi6/entry-12536984353.html



いただいたご依頼全てにお返事すべく、当初は400文字程度でお返事しようと思っていましたが、そうもいくわけもなく・・・。少しづつですがお返事を作成して、お送りする作業に入っております。
少しお時間いただくと思いますがしばらくお待ちくださいね。


「死」っていうのは生きている私たちにとっては「落とし所」に悩むテーマですよね。にもかかわらず「占い」というどこか不確かな切り口で語るのはいかがなものか・・・という自問自答もありました。


しかし、皆様からお寄せいただいているご依頼文を読んでいると、誰かの死と向き合うたびに、ご自身にとっての「生きる」にも向き合わされるのだな・・・ということをとても実感しています。


つまり、大切な人を亡くした日、というのは、その方との絆が強ければ強かったほど、それを機に新しい自分を生きる日でもあるのだと思います。


そして「絆の強さ」とは、好き嫌い、憎い愛しているだけでは語れないものであり、魂だけが知っているのかもしれません。



というわけで引き続き、心を込めてお返事を書いてまいりますね。


--------------------------
<もう一つ素敵なご案内>

私が敬愛する、Clover出版の編集長の小田実紀さんと、書店営業のプロフェッショナルの桜井栄一さんが、

著者数人による
「スピリチュアルエッセイ」の第2弾企画を立ち上げられました。

前回も私のメルマガで紹介させていただき、色々お問い合わせをいただいていた企画です。
今回の企画は第2弾です。


1弾目の書籍は春に出るそう!
私も楽しみにしております。


●いつかは本を出してみたいと考えている方 
●過去に出版したけどうまくいかなかった方
●伝えたい思いがあるのに一歩踏み出せない方
●自分だけのつよみをカタチにすることができない方


に向けてつくった画期的な企画だそうです!

興味がおありの方は、
https://www.event-form.jp/event/6766/LERQEjhSJW
をご覧くださいね。
(紹介者の蘭に「かげした」と書いていただきますようお願いいたします!)
--------------------------





この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1199809?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

12/292日でやる!集客できるメニュー・告知記事をつくる講座
 ⇒ https://resast.jp/events/390041/


かげした真由子へのお問合フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/10401/



☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------


Copyright (c) mayuchin, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック