山本千晴

セッションのご案内と飯能ディープリフレッシュコースのご感想

2019/11/27配信


8701_リザスト表紙+


皆様


 こんばんは!山本千晴です。


 


前回のメルマガでご案内した、11月から始まったディープリフレッシュコース。


 


まったりゆったり自然の環境の中で、五感から、体の内側からもリラックス&リフレッシュ✨


 


飯能近郊で取れた素材を使ったランチに、山・川の散策。


サロンでは畳の部屋で、お庭や畑を見たり、ヒヨコの声を聞きながら、全身緩めて、


体の声を聞きながらセッション。


 


そんな飯能での個人セッション(ランチ付きディープリフレッシュコース)のご感想を頂きました♪


 


______________________________________________________


 


ずっと前から千晴さんのセッションが気になっていたのですが、タイミングが到来し
お会いする事が出来ました。

千晴さんは、
すごく優しく温かく全てを受け入れてくれるような、天使のような女性。
そして、ナチュラルで自然体であり、
外面も内面も美しい素敵な女性でしたので、
安心してリラックスできる時間になり、
とてもリフレッシュできました。

ランチの食事も大変美味しく素敵な空間でした。
その後、川っぺりの自然豊かな場所を散歩し、
セッションへ。

全身をマッサージして頂き、

体からの声を聞いてくださり、
自分の内なる声をリーディング  して
生まれて初めての不思議な体験でした。
あっという間の時間でした。

自分を振り返る事ができ、
本当にディープリフレッシュできました。

癒しを有難う御座います。
来てよかったです♪


 (30代・男性)


 ______________________________________________________


 


先日は個人セッションありがとうございました。


 


飯能サロンの個人セッションは、半日も使う長時間のセッション。どんな風になるのか楽しみでした。西武池袋線の終点である飯能は、都会のゴミゴミした雰囲気がありません。この数年東京に住んでいる私には、空がいつもより広く感じられました。


 


車で駅まで迎えに来てくれた千晴さんと合流すると、初めて来た場所なのに、田舎に帰ってきたような懐かしい感じがします。


千晴さんの運転で、食材にこだわった隠れフレンチのお店でランチをして、異国に旅行に来たようにリフレッシュ。


その後は、河原を少し散歩しました。自然の中を散歩すると身体の中の炎症を抑えてくれる働きがあるといいます。川の流れを眺めているだけでも、知らず知らずにため込んでいたストレスを洗い流してくれそうです。


 


さらに車で移動して、サロンに到着。一歩踏み入れると、もう秋だというのに都内の私の家より暖かかったのが印象的でした。飯能サロンは、、日本家屋をリノベーションしているので、意外とすきま風もありません。併設の納屋では、ひよこが走り回っていて、たまに競うように元気に鳴いて、のどかさを感じさせてくれます。


 


千晴さんにメニューをお任せで、途中眠りに落ちてしまいながら全身のトリートメントをしてもらいました。自分でもビックリするほどリラックスできました。


 


てのひらでの個人セッションは決して安くはありません。しかも都内から少し離れているので、誰でも気軽に行ける距離ではありません。


しかしだからこそ1日をたっぷり使って、癒されるこの機会は貴重だと思いました。


(30代・女性)


 ______________________________________________________


 


ゆったりとした時間を提供してくれてありがとう。

自分で自分を触るより愛と優しさと丁寧さをもって触ってくれてありがとう。

自分自身へ愛情のカケラも与えてなかったと感じた。

 

お金が間に入っているとは言え、ここまで愛情を傾けてくれる人はそうそういないと思う。

 

愛で満たしてくれてありがとう。

感謝しています。

(40代・女性)


______________________________________________________


 


ありがとうございます♡こちらこそ、ありがとうございました♡


 


そういうわけで、通常セッションに戻りました(*^^*)ただいま~


 


しばらく、去年から今年の上半期はいろんな場所で過ごしていたので、セッション期間も限定感がありましたが、


 


「千晴さん、またどこかに行くの?」と先日言われて、


「え?なんで?」と聞いたら


「だって、11月までしか予約日書いてなかったから」と言われまして、


「あ!そうか!!」と気づきました。


 


12月も、1月もその先も、ご予約受付中です。


(年内は29日まで。年始はご相談下さい。)


 


サロンセッションの詳細・ご予約


 


拠点は、飯能サロンですが、都内セッションも可能ですのでご選択下さい。


 


しかし、急に最近寒くなりましたね。


飯能サロンには、寝たまま入れるサウナや温かいベッドもご用意しておりますので、寒いのが苦手な方もどうぞ安心してお越しください。


 


 


話は変わって、CBDオイルをセッションで使用するということで、先日CBDの勉強会に行ってきました。


学生時代に戻ったかのように、8時間ぶっ通しでアメリカの医療系翻訳者の方、医師や薬剤師の方の講義を聞いてきました。


 


日本での法律や製薬業界の事情、作用機序やCBDを使用した有用な治療の研究論文など。


その後は、実体験としての海外のCBD(THCも含む)製品の使用で諸症状が緩和した話や、海外のヒルトンホテルのサロンでも同じようにマッサージ前にCBDを内服してもらってのセッションがあること、日本でも外来に通院されている患者さんが自分で調べて使用していたり、という今の現状を聞いたり。


 


ちなみにセッションや日常生活において、私の考えるCBDのメリットは、不安・緊張・抑うつ・自律神経のアンバランス・不眠・気分障害など(薬機法によって言えないけど)そういった症状を感じられる方には本当に良いと思っています。


めちゃめちゃボリューミーなので、またこれについては別で記事にしようと思っています。


 


 


「本来の自分に還る」ということは、不安や緊張がない状態じゃないと自分の本音なんて言えないし、


素の自分になるなんてできないですよね。


緊張したままマッサージを受けても、ずっと意識が色々観察してたら頭が休まらないじゃないですか。


 


初めてサロンに来られる方や、普段よりもリラックスしてセッションを受けたい方、日ごろ神経や精神がアンバランスだな~と感じられてる方には、「生活の質」を良くするという意味でも、ぜひ試して頂きたいと思います。 


 


サロンセッションの詳細・ご予約




 


 




 


 


 


 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1199744?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 














バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 










 


 


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック