Sillfy(シルフィー)

いて座新月の願いごと

2019/11/26配信



皆様


Sillfy(シルフィー)です。



射手座♐新月の願い事



こんばんは😄



今日の深夜は射手座の新月ですね。
射手座木星期、最後のエネルギーをこの新月期間で使っていく感じになります。


12月3日には、木星が山羊座に移動するので、
拡大、成長、ラッキーをつかさどっていた、射手座のエネルギーからは離れて、土台やコツコツしっかり、形を作っていく、社会のルールとか、そういった山羊座のどっしりとしたエネルギーへと変化していきます。



楽しくラッキーを求めつつ、自分の枠を広げる感覚で宇宙と一体化出来るのは、あともう少しの間だけ。


この、新月期間に、もう一度自分を拡大出来ることにトライして、次の山羊座の土台作りに向かっていきましょう😊❤


 


さてさて、本題の願い事の書き方です☺🎵



今夜、11月27日、00:05に射手座で新月を迎えます。



お願い事を書く時間帯は、新月になって48時間なので、11月27日00:05分~11月29日00:05までの間です。
ボイドタイムの11月28日19:50~21:33の間はさけて下さい😉💕


もっとも願いが叶いやすいのは、新月から8時間以内、明日(27日)00:05~08:05に書くのが良いです。今日の深夜に書くか、明日朝早起きをして、書くのが良いかと思います☺✨


 


<書き方>
ピンクの紙があればピンクの紙に、なければ白い紙でも良いです。



願い事は2個以上~10個まで、
最初の1文は「新月の願い事は全て叶い皆幸せになる。」最後の1文の願い事は「新月の願い事は全て叶い皆幸せです。ありがとうございました。」と書いて下さいね😉💕
最初と最後に上記の文章を使うので、本気の願い事は8個書ける形です。
必ず主語は自分主体で始まる形で、かなった形、過去形で書きます。また、他の人のことを書く場合は、例えば「私のアドバイスで○○さんの身体は改善に向かい健康になります」、「私は私の家族を幸せに導きます」などのように書いてみてください。
ネガティブなことは基本入れないようにします。「病気がなおりますように」「困ったことが起こりませんように」は言い換えをしてください。「健康で活き活きとしています」「問題なく全てがスムーズに進みます」などです。
最後に日にちと署名を書いて下さい😉💕
紙は満月まで保存して下さい😊🎵
満月で願い事を振り返ったら、そのまま紙は普通に捨てても構いません。1年程度取っておいて、各月のエネルギーを感じ、一年間の自分の心の動きを観察するというのも面白いです。好きなやり方で構わないと思います。



射手座の新月ということで、キーワードは「自由」「楽観主義」「旅行、冒険」「真実の追求」「ココロの安定」「法律・訴訟」「答えや解決法を探る」「高次の学び」「探求」「留学」「英会話(外国語)」「祈りと天上の結びつき」「直感」「信念」「幸運」


身体のキーワードは腰、肝臓、坐骨神経痛、大腿部、足の付け根です。なので、気になっていれば、「私は○○をより良く改善しています」のようにそれが治る願いを書いて下さい。


 



例文です。
●あらゆる制限から自由になる!



「自分の人生を自由に生きる喜びを知っている私になります」
「広い視野を持ち、目先のことに囚われず、公平な目で論理的に判断できる私になります」
「自由で柔軟な発想のできる私になります」
「自分の考えが現状に合わなくなったと感じたら、それを翻す自由があることを知っている私になります」
「心が求めるままに旅に出られるライフスタイルを手に入れます」


 



●安心感に包まれ楽観的に生きる!



「『大丈夫』という心の声をいつでも信頼していられる私になります」
「どんな状況にあっても、その中にあるプラスの面を見いだせる私になります」
「ものごとがよい方向に展開すると信じられる喜びを常に味わっていられる私になります」
「周囲の人と気軽に親しく接することのできる私になります」
「舞い降りる幸運を余すことなく、受け止められます」


 



●自由に愛し合って生きる!



「私を束縛することなく愛し合えるパートナーとの出会いを引き寄せます」
「束縛されることのない自由な愛の関係を築くための言動をとれる私になります」
「パートナーを束縛する必要がないほど相手を全面的に信頼できる私になります」
「相手の自由を尊重することにより、自らも喜びに満ちた解放感をもって毎日を生きられる私になります」



●もっと学び、理解を深める
「英会話が上達して、誰とでも楽しく話せています」
「○○の解決法を簡単にみつけて、さらなる上のステージにすすめています」
「深い洞察力を持って真理へと導かれます」
「天からの導きをいつも感じ、受け取れる自分でいます」
「私は直感力がさえ、自分の進むべき道が分かります」
「私は、○○への探求が成功して、それが人生に幸せをもたらしています」


 



詳しくはネットで新月の、願い事とひいてNAVERが出してるまとめを見るとわかりやすいです。
https://matome.naver.jp/m/odai/2139168159121855401


 



射手座新月のエネルギーについては
いつも参考にしているkeikoさん
http://ameblo.jp/hikiyose358/



小泉マーリさんのブログより
https://ameblo.jp/light-side/



いて座の新月期(2週間の間)に取ると良い行動
●そこそこで妥協せず、より上を目指す
●ウィンタースポーツを楽しむ
●次の海外旅行の予定を立てる
●外国映画を楽しむ。
●海外のニュースをチェックする
●古典や哲学書をひもといてみる
●法律について学んでみる
●飛行機もしくは船に乗る
●乗馬のレッスンを受ける
●ターコイズのアクセサリーをつける
●食べたことのないエスニック料理を食べる
●外国人の友人を作る
●スクワットをする


ちなみに、いて座木星期のダイエットは「減らす」には向きません。なので意識は筋力を増やす、運動を増やすなど「増える」「拡大」「成長」に持っていった方が、成功しますよ😁✨


 


ちなみに、今回は木星と金星が重なっている新月でもありますので、女性的な美しさの開花。
ワクワク楽しいことを拡大する。なんてことにも向いています。
自分が成長できること、自分の枠をはずすことが出来ることにトライしてみて下さいね😉💖
キレイでキラキラ心ひかれるものにも、ラッキーの要素がつまってますので。
自分のワクワクを大切に😉💖



長くなりましたが、新月エネルギーを十分にいかせるように行動していって下さい😉💖


出来そうな方は、青色の瓶でムーンウォーターも作ってみて下さいね😉💓
(ムーンウォーターは、月のエネルギーのなかで2時間以上月光浴(新月なのでお月さまは見えませんがお外や窓辺でエネルギーを、満たせば大丈夫です。太陽の光を浴びる前に回収して下さい)させた、お水になります。飲んだりお風呂にいれたりして使って下さい。)



ではでは、新月の願い事、是非書いてみて下さいね😉💕






 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1199083?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



【光の結び】講座説明会 ~3分でわかるオーラの見方と触り方~












バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 










 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック