粂井 聖子
粂井 聖子

守護天使と遊ぶ茶話会 再募集のお知らせ

2019/11/23配信
皆様


おはようございます。

粂井 聖子です。


ここ数日で、またグッと寒くなりましたね。
もうすぐ12月ですものね。

身体を冷やさないように、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。



今日のメルマガは、

前回のメルマガで告知をさせて頂いた、
Xmasプレゼントイベント「守護天使と楽しく遊ぶ茶話会」
の日程変更と、再募集についての ご案内をいたします。


私の急な事情により、やむなく開催日を変更させて頂くことになりました。
すでにお申込み頂いていた方には、ご迷惑をおかけしてしまい、大変失礼をいたしました。



新開催日程は、

12月19日(木)

12月28日(土)

と2日間に増やして、再募集をいたします。


もし、タイミングが合いましたら ぜひ遊びに来て下さいね!


★12月19日(木)開催 
Xmasギフト♪ 『守護天使と楽しく遊ぶ茶話会 』 
守護天使ともっとお話しをしよう!
お申し込みはこちらから⇒ https://resast.jp/events/392822/



★12月28日(土)開催
Xmasギフト♪ 『守護天使と楽しく遊ぶ茶話会』  
守護天使ともっとお話しをしよう!
お申し込みはこちらから⇒ https://resast.jp/events/389868/






今は、私たちの人生で とても とても大切な時期です。


もう、何度 言っても言い足りないくらいに大切で重要な時期です!


ですが、残念ながら テレビのニュースでは そんな情報を与えてはくれません(涙)


自分自身が必要な情報を取りに行かなければ、あっという間に取り残されてしまうのが今の時代です。





「私は大丈夫。
いつも心が穏やかで毎日楽しいことばかりだし、この人生には感謝しかないの! どうもありがとう!!」

というハッピーな感じの方は、すでに守護天使さんとのコミュニケーションは良好ですね。

どうぞスルーして下さい(笑)




でも、もし

「いつも何かしらのストレスはあるし、人生に不安や心配があるのは当然のことでしょ!?」

という感じの方は、守護天使さんからのガイダンスを聞き逃している可能性が高いです。


せっかく自分だけのために100%の愛情を注いで傍に寄り添ってくれている天使さんと繋がれないのは、とてもモッタイないです・・・。





当日は、
前回のメルマガでご紹介した、天使や霊魂が見えて普通にお話しができる ローナ・バーンさんがワークショップで語っていた内容もご紹介します。


ローナさんは来日された時、“日本を守護する天使” にもお会いになったそうですよ!




そして、
この時期は、“天使存在” も人間として たくさん転生してきています。

もちろん、地球と人類のアセンション(次元上昇)をサポートするためです。


「もしかして、自分もそうかもしれない?」
と思うことはありませんか?


当日、興味がある方がいらっしゃいましたら、
“天使存在” が転生する時の特徴として、どのような人生を選択するのか?
もお伝えしますね!




この人生の大切な節目となる2020年を迎えるに当たって、ぜひ皆様だけの守護天使さんとの繋がりを深めていただきたいと思います。


天使たちも、それを心から望んでいます。


ぜひ、新しい扉を開けてポジティブな変化の風を呼び込んで下さい!



皆様の守護天使さんから お誘いがあったと感じましたら、ぜひ遊びに来て下さいね!


少人数の募集になりますので、気になる方はお急ぎください!




私の守護天使と一緒に、とっても楽しみにお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします!!




皆様が守護天使の加護と共に在りますように!




最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。
感謝と光を込めて☆

Live Heaven on Earth ♪





☆配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

☆メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。




☆イベントのお申し込みはこちらから☆

★11/24アセンションにシンクロする茶話会  
 『心豊かに楽しく生きる方法』
 ⇒ https://resast.jp/events/387312/



★12/19開催
Xmasギフト♪ 『 守護天使と楽しく遊ぶ茶話会 』 
 守護天使ともっとお話しをしよう!
 ⇒ https://resast.jp/events/392822/


★12/28開催
Xmasギフト♪ 『守護天使と楽しく遊ぶ茶話会 』
守護天使ともっとお話しをしよう!
 ⇒ https://resast.jp/events/389868/



☆お問い合わせ・ご質問フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/1620/



☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/