早坂華乃
早坂華乃

今夜20時より、スタジオオープン記念撮影会先行申込開始です!

2019/11/22配信


16189_banner_image


皆様


女性が写真を通じて、自己実現でき、幸せを手に入れる世の中をつくるお手伝いをしています。


ナチュラル美的フォトグラファーのKano(早坂華乃)です。


スタジオオープン記念撮影会開催!


ご無沙汰しております。
今日はスタジオ撮影会のお知らせになります。



10月12日に埼玉新越谷駅徒歩2分のところにオープンしましたスタジオを記念しまして撮影会を開催いたします^^
 
毎年開催している1年に1度の感謝企画、
さくらプロフィール撮影会以上にお得に参加できるチャンス
 
多くの方にスタジオを知っていただきたいので、出血大サービス企画とさせて頂きました^^

撮影会はお子様も大人の方もご参加いただけます^^
今回は背景紙とライティング機材の撮影ではなく、自然光を生かしたハウススタジオ側での撮影のみとなります。


大人の方の撮影の場合
通常のブランディング撮影ではありません。

自由な感じで、その人の魅力を最大限に引き出す撮影をさせて頂きます。
 
◎ 詳細◎

日時: 12月19日10時~
撮影枠 : 1組20分
納品数 : 全データ(30カット以上保証)
撮影料金: 8500円+消費税
納品予定: 3日以内を目安にオンラインアルバムにて、編集したものを納品
 
11月22日夜20時~受付開始です。

コチラのリンク先、20時に開きますので、こちらからお申込みいただけます。


https://resast.jp/page/event_series/50742

詳細はイメージなどはこちらをご覧くださいね^^

https://ameblo.jp/priceless-moment/entry-12547004174.html


 




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1195021?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200





 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 



わずか10秒のひと手間で褒められ写真が撮れる!女性のための簡単フォトレッスン
ちょっとしたコツで見違える! あなたの「らしさ」が伝わる写真が撮れる!簡単スマホフォトレッスン
運動会フォトレッスン


フォトグラファー 養成講座
特別レッスン ~画像編集ソフトLightroom 体験&初級編~
































バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。