小堀 梨花
小堀 梨花

予告です!【Ringsクリスマス企画】

2019/11/25配信


皆様


エイジングで悩む大人の女性を、予防医学・予防美容の力でいつまでも健康で明るく美しく導きます!


オーナーセラピストの小堀 梨花です。


 


だんだんと年末に近づいてまいりました。

ずっと先だと思っていた「2020」も、もう目と鼻の先に来ています!



東京オリンピックのマラソン競技が札幌になったので、夏休みは故郷札幌でマラソンを見ようかなぁと考えています(^^)/


来年の手帳も買って、来年のことを考えるとワクワクですね♪


 


保湿ってどうしてます?


 


保湿が大切なのは、皆様とてもよくわかっていらっしゃいますよね。


この時期、いっきに乾燥してきました!


 


ご自分でご自分を乾燥肌や敏感肌にしている方、けっこう多いんです。


お手入れ不足、洗顔しすぎ、洗顔のまちがったやり方、栄養不足、寝不足などなど。


 


カサカサ肌の最たるものは、アトピー性皮膚炎などですね。


これは、皮膚表面の角質層がボロボロになっていてアレルゲン(アレルギーの元になるもの)や有害物質も皮膚の中に入ってしまう、そして自分の水分も蒸発し続けてしまうような状態です。


ですが、半分以上は保湿で良くなると言われています。


 


 


「保湿の仕方」が、大切ですね!


 


 


・お顔や体を洗ったら、時間をおかずにすぐに保湿剤(ジェル・化粧水・クリームなど)をつける


・お顔は真っ先にアイクリーム(アイジェル)をしっかりつける←おシワに入れ込む感じです


・特に水分の多い保湿剤は、手のひら全体で丁寧に何度も何度も皮膚に押し込むようにしてつける
(これを2回以上くりかえす。必要なら5回とか・・・)


・水と油の膜をしっかり作るため、クリームはケチらずきちんと適量つける


・お顔に化粧水(ジェル)とクリームをつけたら、1分間、手のひらをお顔にぴったり付けて体温を肌に伝える


・乾燥が酷い時はシートマスクやコットンパック、ラップ(特に目の周り、お口の周り)をつけるなど、水分を多く肌に与える


(これらをつけてTVやDVDなど見てくださいね。10~15分ではがします。それ以上置くと逆効果となります。)


・他、ダブルマスク・上質なオイルの使用など


 


一度、保湿のやり方も見直してみてください。


この実践だけでも、お肌って劇的に変わります!


冬もツヤツヤでしっとりもちもち肌の女性、憧れますよね。


 


あ、クレンジングを優しく丁寧にすることもお忘れなく。


 


お忙しい時期だからこそ、お肌をいたわってあげましょう!


 


 


 ★ヒト幹細胞培養液入りシートマスク(40枚 ¥4400)入荷しています♪


 


★12月の予告★Rings\クリスマス企画/12月1日~25日

今年一年頑張ったあなたに心からの「ご褒美」を!

クリスマスご褒美コース 2時間 19800円!

内容は個別にカスタマイズ致します♪ なんでもOK!!

・疲れがたまった肩や腰を癒したい!・お出かけ用に肌をなんとかツヤツヤにしたい!
・インディバを受け放題したい!・ふんだんにハリの出る美容液を導入したい!

・眼精疲労をどうにかしたい!・脚の疲れをなんとかしたい!

などなど、時間内にできること、なんでもリクエストくださいませ

心をこめて今年のお疲れをリチャージ致します♪



★エンビロン冬のキャンペーンもスタートします!

保湿に特化した二つの製品(モイスチャーACEオイル(20ml)、ダーマラックローション(20ml))がセットになった「ディスカバリーデュオ」を
期間中エンビロン製品30000円以上お買い上げのお客様にプレゼント!!

他、5%引きの特別セットもございます。



DM.メルマガでお知らせいたしますので是非見てくださいね!



 



 



★大好評のドイツ・アルトハウス社のフルーツティーは、12月より会員制ネット販売も始まります!

一番人気は、「アーモンドパイ」! 
黄金の甘~い香りとお味にうっとり~!(250g ¥3,024)


体を温め、たっぷりのビタミンで、体内から美肌をサポートするお茶を厳選しています。

是非、冬用の心温まるフルーツティーをサロンでお試しくださいませ。


 



 


 ★「マイナス5歳はあたりまえ! 60代でもウルツヤ肌になるための 無料スキンケア講座」の購読申し込みはこちら 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1194417?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200





 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 



ご予約はこちらから ▶


 








バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。