川井 唯貴乃
川井 唯貴乃

本日23時早割締切!!新年開運スペシャルセミナー

2019/11/22配信

皆様


 


Gメールをお使いの方へ


「画像が非表示になっています」と一番上に表示されている場合、「下記の画像を表示」をクリックしてください。本文はHTMLメールにて送っております。画像が表示されますので、内容が分かりやすくなります。


 


 



仕事も人生も豊かになる開運法をお伝えする九星氣学講師鑑定士、原因と結果の法則メソッドコーチ 川井唯貴乃です^^



 


先日のメルマガで


 


 


今年の運勢に対して


どう行動するかが


来年に繋ぐ重要なポイント!


 


 


とお伝えしました^^


 


 


 


2019年の新年開運スペシャルセミナーで


九星別にお伝えしている内容ですが


 


 


 


早速、九星別に振り返ってみましょう!


(本命星、傾斜でみてみてください)


 


 


 


 


一白水星の人


与えることが多い一年。与える時に、喜びの氣いっぱいで与えることができていたら、とても楽しい一年と感じることができたでしょう!また、新たな交流の場で、今までとは全く違う人に出あうことも多く、戸惑いもあったかもしれません。今年は、自分の枠を外すことで新しい自分に出会うチャンスがきていました。恋愛の機会も多かったと思います(´艸`*) タイプかどうか分からんですけどね(笑)


 


 


 


二黒土星の人


変化が嫌いな二黒さん(^-^; 予想外の展開に、自分でも驚いているくらい。2019年は、人生が大きく切替る時。それをチャンスと捉えて山を乗り越えるか、いやいや遣り過ごすかで、今後9年かけて大きな分かれ道となってきます。チャンスと捉えて山を越えられた方は、中からにじみ出る様な輝きが増していますよ!


 


 


 


三碧木星の人


注目をあびる1年。忙しかった方も多いのでは?頭の回転も速く情報も凄いので、さらなる成長にも良い1年でした。また。いろいろなことが見えていて感情的になりそうなこともありましたが、この時に、怒りの原因をみて癒すことが、とても大切な時でした。中には、離れるとか手放すことがあった方もいるでしょう!

 

 

 

 

四緑木星の人

陥入の1年。お金が無いなどの経済的な苦境に立たされる人、体調不良、健康面、人間関係の悩みのどれかで悩まれる傾向にあったかと思います。これは運気の波に乗れている証拠!苦しみ大変さの中からの氣づきや光をみいだす1年でした。ここから2020年の運気へ繋がっていきます。

 

 

 

 

五黄土星の人

どんなことも自分一人でやろうとせず、周りの人と一緒に進んで行くことが大切な1年でした。この時、相手の希望を聞いてから答えるとか、相手に合わせることがポイントでした。自分を支えてくれている部下、友人、家族に感謝して、その方達とのコミュニケーションがとても大切な1年でした。

 

 

 

 

六白金星の人
昨年、コツコツと努力してきた方は、今までの準備が実って好調に進めて忙しかったと思います。運勢強いですが、損得で物事を計算されてた方は難しいと感じたかもしれません。ご自分の中で不要なものを手放して、目の前のことに無心に取り組めた方は、来年、さらに飛躍されるでしょう!

 

 

 

 

七赤金星の人

事業やご自分のやりたいことを拡大させていくには、とても良い1年でした!沢山の信用信頼を得て、多くの方と関わることができ、求めたら求めただけ結果か返ってくるみたいな、、、まるで自動販売機(´艸`*)途中、邪魔が入っても、それを乗り越えられたなら運気に乗っていますよ^^来年に繋げていきましょう!

 

 

 

 

八白土星の人

今までの自分の行いがわかるお試し!?のような1年でした。どのような結果であれ、一旦、立ち止まって方向転換や軌道修正が出来ていたらオッケイ!!立ち止まることによって、今後、ご自分が進むべき道が見えてきた人もいるでしょう!立ち止まることは、悪いことではない。気づくための停止ですよ^^

 

 

 

 

 

九紫火星の人
すごく充実した一年でした。応援者のサポートを受けて、実力以上の活躍ぶりだったと思います。一年を通して積極的に攻めの姿勢で行動できた九紫さん、また、自分のこだわりを抑え周りの意見を汲み取りながら柔軟に対応できた九紫さんは、今年の波に乗っているでしょう!!

 

 

 

 

 

以上を、振り返り

 

 

 

2020年 新年開運セミナーの内容を聞いて

一緒に運氣の波に乗っていきましょう(≧▽≦)/

 

 

 

 

 

本日23時早割締切!!

 

2020年新年開運スペシャルセミナー詳細

 ↓↓↓









  



【 お友達にご紹介いただけると喜びます(≧▽≦)/ 】


このメルマガを気に入ってくださったら、お友達にご紹介ください(*´▽`人)アリガトウ♡


この記事をシェア・コメントする


1037540?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



【川井唯貴乃LINE公式】
 ←クリック
*開運情報やイベントのお知らせ、開運旅行訪れる全国?の美味しかったお店をシェア(笑)



 


 




ご契約サービスのご案内


 ←クリック
*毎月の開運通信は、メルマガ会員(無料)枠となります。
*九星氣学やコーチング、美容情報に関する為になる情報は、ゴールド会員(有料)向けに配信していきます。どうそお楽しみにっ♡






 



 


 お問い合わせフォーム




バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。