浜田義之

【030】あなたが最も生き生き輝く在り方の見つけ方

2019/11/19配信


こんにちは「あなたの魂のありのままの悦びを目覚めに導くガイド」の
マスターこと浜田義之です。



 


誰もがもっとも自分らしく、生き生きと輝きたいって思いますよね。


 


あなたがもっとも生き生きと輝く「在り方」って、
どうやってみつけたらいいのでしょう?


 


実はものすごく意外な方法で、あなたが本当にワクワクし、
生き生きと輝く「生き方」「在り方」を見つけられるのです。


 


今夜はあなたの最も輝く、在り方の見つけ方をお伝えしますね。


 


───────────────────────────


【あなたが最も生き生き輝く在り方の見つけ方】


───────────────────────────


 


あなたが「この人素敵だなぁ」とか「カッコいいなぁ」って、
尊敬したり、憧れたりしている人って誰が浮かびますか?


 


それは俳優かもしれませんし、歴史上の人物かもしれませんし、
漫画や小説、映画やドラマの登場人物かもしれません。


 


また、音楽家や作家などのアーティストかもしれません。


 


あなたが「この人、素敵!」「この人、カッコいい」
または「この人いいなぁ」って尊敬や憧れを持つ人を思い浮かべてみてください。


 


その人の動画を見たり、伝記を読んだり、
物語での活躍を見ていると、ワクワクしてくる。


 


そんな人物を実在、架空に関係なく思い出してみてください。


 


ではここで質問です。


 


あなたはなぜ、その人にそんなにも惹かれるのでしょう?


 


「カッコいいから」「美しいから」「素敵だから」
「なんだかわからないけどワクワクするから」


 


いろんな答えが出てくると思います。


 


ここであらためてもう一度質問しますね。


 


あなたはなぜ、その人にそんなにも惹かれるのでしょう?


 


実は人が人をリスペクトしたり、インスパイアされるとき、
憧れのその人と、あなたとは同じものを持っているのです。


 


つまり、あなたがその人を「素敵!」と感じるのは、
その人が輝いているときの魂が、あなたの魂と共鳴しているのです。


 


ハート(魂)とハートが共鳴して、
あなたのハートが目覚めているのです。


 


そう!憧れのその人は、実はあなたそのものなのです。


 


同じ性質を持っているから、ハートが響きあい、
あなたのハートが震えているんですね。


 


ほら、子供の頃のことを思い出してみてください。


 


憧れの歌手の真似をしたり、
憧れの漫画の登場人物になりきっていたとき、
まるで自分がその人になったかのような、
その人が乗り移ったかのような気分を味わったことがありますよね。


 


あれ、憧れの人が乗り移ったのではなく、
本来の最も生き生きするあなたのハート(魂)が目覚めていたときなのです。


 


あなたが誰かを「素敵!」って感じるとき、
それはあなたのハート(魂)が共鳴して呼び覚まされているときなのです。


 


あなたは「素敵!」って感じる人のどんなところに惹かれているでしょう?


 


しぐさ、立ち姿、視線、生き様
どんなところに惹かれるのか、ぜひ書き出してみてください。


 


そしてあなたがその人に「素敵」と感じるところに、
(動画でも文章でも)どんどん観て触れていってください。


 


触れてワクワクすればするほど、あなたのハート(魂)は呼び覚まされ、
本当に生き生きしたあなたが目覚め始めることでしょう。


 


そうしてあなたのハート(魂)が喜びの振動に震え、
あなたの内から素敵な「在り方」が溢れ、表現されるでしょう。


 


あなたが「素敵」「カッコいい」と感じる人は、
あなたと同じ性質を持っている人です。


 


あなたが憧れるものは、実はあなたの魂そのものなんですね。


 


ぜひあなたが「素敵」と感じる人の素敵な部分に
どんどん触れていってください。


 


そうしてあなたの魂の喜びを目覚めさせてあげてくださいね。


 


 


 あなたの魂のワクワクをみつける個人セッションはこちら
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/26875



───────────────────────────
【今日のポイント】


・あなたが誰かに「素敵」「カッコいい」と感じるとき、
 あなたの中にある同じものが共鳴し呼び覚まされている


・素敵な人の素敵な部分に触れるほど、
 ハート(魂)は呼び覚まされ、目覚めていく


・目覚めた魂の喜びがあなたを通して溢れ出しはじめる
───────────────────────────



 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1192555?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



マスターの個人セッションのご予約はこちらから ▶


 








バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 










 


 



Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック