長内 優華

30回噛んでる? 噛まないとどうなるの? /急募!8000円モニター

2019/11/17配信



皆様


長内 優華です。



 


 


 



 


特定保健指導もしてたりしますが、お腹を触らせていただくと、胃腸が委縮して硬くなって胃腸全体が腸内の下部に落ちている方がすごく多いです。


すると腸骨のふちが引っ張られて硬くなったり、胃腸が下がってくると恥骨のふちあたりが圧迫されます。


これを放っておくと、男性の場合は恥骨を圧迫するので恥骨の最下部にある前立腺が圧迫されて前立腺肥大になったり、尿がちかくなったりします。


女性の場合は恥骨のふちは性ホルモンを分泌するところなので恥骨のふちを押してみて痛い場合は性ホルモンの分泌が悪くなって生理不順や妊娠をしにくくしています。


低体温や手足の冷えにも関係してきます。


 


胃は本来は乳首のあたりからはじまり肋骨の中程まであります。



ところがよく噛んでいないと胃が委縮して肋骨の下あたりまできている方が実に多いのです。


本来は食べると胃がふくらみ肋骨にあたって満腹感を感じますが、下に落ちているとふくらみ放題なので満腹感を感じにくく、たくさん食べてしまう傾向があります。腸は胃に押されて下の方にたまり、お腹ポッコリになってしまいます。


どうしたらいいのか?


まずは、良く噛むことをしましょう!!


1口入れたら30回噛むくせをつけるといいでしょう。 


最初は意識して良く噛んで食べることをしましょう。これ大切です。


 


お腹の皮下脂肪の簡単な取り方は次回配信します。


急募!!試食モニター 8000円のお礼です!!


 


 



明日11月18日11時30分~14時15分まで、新宿の日清食品にて、試食モニターがあります。


食べて感想を言って8000円のお礼がもらえます。


あと参加できる方を3人探しています。


是非ご参加ください。


詳しくは下記のURLをクリック!


 ↓


https://resast.jp/events/391051




 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1190169?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベント・セミナーのご案内



自分や家族、クライアントの心や身体のバランスを整える

18_yjmxztljzgu2nwjjy

11/17 東京都 浜端先生のCell「誰かのためにがんばりたいあなたのための治癒力向上実践会」


 


ココロのブレーキを外してもっと前進したい人に

4901_mwiwytfmztgwotqwy

11/18 東京都 シータヒーリング 基礎DNAセミナー


 


普段から冷凍食品やラーメン、焼きそばを食べている方

18_zdy2ywm5njljodi5n

11/18 東京都 試食モニター募集。感想をいうだけで8000円のお礼がもらえる。


 


もっとシータヒーリングを使いこなしたい人

18_ywe5y2y2mznjotrkn

11/28シータヒーリング アナトミー(超感覚的解剖学)リクエスト日開催


 


いままでは自分の中で活性化されていなかったさまざまな肯定的な感覚感情を呼び覚ましたり、 ブロックを解放していきます。

4901_nznmytjinjhmyjmyn

12/7シータヒーリングセミナー 応用DNA


 


もっとシータヒーリングを使いこなしたい人

18_ywe5y2y2mznjotrkn

12/21シータヒーリング アナトミー(超感覚的解剖学)


 




 







 


ご予約はこちらから ▶


 















 


 



バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 










 


 



https://www.google.com/analytics/web/?hl=ja&pli=1#report/visitors-overview/a33168559w60368690p61740090/
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック