藤原 恵津子

人生いろいろありますわ ^^;(続き)

2019/11/21配信


7402_昼景1


  皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原恵津子です


6865_藤原恵津子写真


今日は前回の続きです


まだの方は先にこちらをどうぞ


「人生いろいろありますわ^^;」


 



さて、買収から、2カ月たち、あの頃わからなかったことが新たにわかりました


 


ZOZOの経営が我々が思う以上に芳しくなかったということ、そして社員との間にもいろいろ悶着があったこと。 


このプロセスは、私が前回書いた通りのことが起こっていたんだなぁという印象を受けました。


 


そして、女性問題と剛力彩芽さんとの破局。


 


剛力さんとの破局に関しては、真相はお二人にしかわかりませんが、あくまでも表向きにわかっていることを事実としたうえでお話させていただきますことをまずはご容赦くださいね。


 


剛力さんは「女癖の悪さに愛想をつかした」とおっしゃってるようです。


 


下へ続く↓



イベント・セミナーのご案内


あなたの思考プログラムを紐解き、自分に合った叶え方を知りたい人
 11/25 ワクワクビジョン実現セミナー(大阪)
 11/11ワクワクビジョン実現セミナー(明石)



楽に生きたい、望んでるものを手に入れたい、もっとお仕事を展開したい、楽しく自分らしく生きたい人

 ’20 5/9より 可能性開花コース(ベーシック)

 

自分の能力や可能性を開くことでガイアの次元上昇をサポート

 11/16 兵庫県 可能性開花アドバンスコース

 

可能性開花コースのエッセンスを1日で!


 

カサンドラの人、またはそうではないかとお悩みの人

11/28 わかば会


自分自身や仲間と良い関係を築いていきたい方、宇宙の法則をゲームで体感したい方

 2/15 兵庫県 Gコンセプトゲーム(黙示伝授)



 


 上からの続き↓


 


この言葉を事実とするなら、同時に何人もの女性とお付き合いしたり関係を持ったりということを、これまで何度もしてきたということでしょうかね。しかも剛力さんは同意していないと思われます。不誠実ですね



事件の発端となった面接に来られた女性に対する行為はそれを象徴しています



彼の気質は言動を見る限り、ソーシャルスタイルでいうところの、アグレッシブ(コミュニケーションタイプでいうプロモーター)が強いと思われます。


 


行動するのもあきらめるのも早く熱しやすく冷めやすい。


未来志向であっと言わせることが好き。


じっくり考えコツコツとした取り組みが苦手。


めんどくさいことは後回し。


大きなことを行動するのは得意だけれど、穴だらけでその穴を埋めていくような地道な努力や足元を固めて堅実に進むのは苦手。



といった傾向性があるように思えます。



経営が芳しくなかったことも、女性問題も剛力さんとの破局も根っこは同じです。


会社の構成部員である社員さんとの関係性においては何か誠実さに欠けることをしていたのではないでしょうか?



どれも、これまでその兆しともいえる出来事が、目の前にきっと展開されていたはずで、そこに向き合ってこなかったということでしょう。


 


例えば、剛力さん自身の気持ちに向き合うとか組織においても話し合うべき機会など。


それをスルーしてきたのかもしれません。


そこにしっかり向き合っていたなら、今回の面接の女性の一件は起こりえなかったでしょう。


 


これを繰り返すのか、一つ一つ対処していくのか、によって今後の人生展開も変わりますね。


 


これは事の大小にかかわらず、誰もが同じ。



起きる出来事は内面の投影なので、さらなる成幸へのヒントがたくさんあります。


うまくいっているときほど省みないので、行き詰った(と感じられる)時ほど、実はチャンスなのです。


スルーすると、さらなる行き詰まりを感じさせる出来事が起こります。


その時はつらいかもしれませんが、その出来事には成幸への種がたくさんあります。


なので大きな視野でみると、すべてはうまくいってるといえるのです


 



コーチフィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!



 


この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1173380?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200


 商品一覧 ショップを見る ▶





 




















バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 










 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック