佐野陽子
佐野陽子

∞魔女の家庭医学∞  パン作りをしてきたので商品が増えます

2019/11/15配信


マクロビオティック商品通販ショップ 自然食品・雑貨の店 元氣界


皆様


おはようございます


習慣化アドバイザーの佐野陽子です。



 


ワークを提供する側ではなく、
ワークに参加する側になって、
なんて幸せで楽しくて有意義な時間
なのだろうかと、感動してしまいました。
しかも、試食でお腹いっぱい☆



さぁ、今日も皆様の幸せのために
マクロビオチックな生活の始まりです☆



11月20までのご注文なら11月中のお届け。
【伝統食育暦 2020年】
https://genkikai.info/SHOP/um0001.html


おすすめ有料サロン∞魔女の宇宙医学∞
快楽ホルモンの出し方
https://resast.jp/conclusions/ODRmNWUyMGZiM


 


パン作りをしてきたので商品が増えます


元氣界は、基本的に我が家で使うものを扱うという、私物化された空間です。


もともと「ウチの倉庫」を母が開放したのが、始まりなので、店の感覚というよりも、「気に入ったのがあったら、お金と交換ね」みたいな感覚が抜けていません。


そして、私がパンを習ってきたので、パン関係の食材が増えると思います。


粉とか酵母とかイーストとか。


以前から、酵母やイーストは仕入れていて、葵がそれでパンを焼いてくれていたのですが、パンを作るのって大変だし、ネットで扱っても買う人ってどれくらいいるんだろうか?なんて思っていたんですね。


でも、ウチの倉庫だから。
私が使うし。


ということで、興味の範囲が広がるたびに、商品が増えていくのです。


 


ちなみに、私が習ってきたのは、おうちパン。
タッパーの中でこねこねして、冷蔵庫の中で寝かして翌朝オーブンで焼くだけの簡単レシピ。


https://www.cotta.jp/special/bread/dodekapan.php


分量をタッパーに入れて、混ぜ混ぜするだけなら、表記しなくて良い添加物がいっぱい入ったパンを買わなくてすむし、


パン作りは大変ということもなく、会社から帰ってきて作ることも小学生の子どもに任せることもできる。


これならできる!と目星がついたので、パンを買うなら作って欲しいと、思ったのでした。



今日のお話は、いかがでしたか?


聞きたいことは、このメールに
返信してくださいね。


 


今日のワンポイント商品


美味しい砂糖なしのジャムもあるし、
パンケーキだけじゃつまらないじゃないですか。


いや、全粒粉入りのパンケーキも大好きだけど、
Amazonを確認したら、おうちパンのレシピ本も
出ているのね。
https://amzn.to/33OCnA9


人生どれだけ楽しめるかっていうのは、
大切だと思いますよ。


これは、全粒粉いりパンケーキミックス↓
https://genkikai.info/SHOP/oh6285.html
ページ作り、途中だったみたいね。
今、気がついたわ。






◆ 命の在り方を楽しむための
   元氣界のオンラインサロン   
   1,000円/月で学べる


夢を叶えるためには、辛いことはつきものです。
そんな時にどうやって乗り切るかと言うと、
快楽ホルモンをいっぱい分泌して、自分を
楽しい気分に持っていくことも必要なのです。


https://resast.jp/conclusions/ODRmNWUyMGZiM



★キャンペーン


 銀行振り込みでお買い物は3%割引き!!



★商品と一緒にお届け


ニュースレター
今月のテーマ
『風邪をひかないため意識』


フリーマガジン Life is Macrobiotic
テーマ 水



あとがき


数日前にラーメン屋の店長と、今日が何曜日なのか分からなくなってきている、という話をしたばかりだったんです。


「何曜日か分からなくなると、仕事に支障が出る」という話をしたのですが、言葉に出してしまったので、神様が願いと勘違いしたようで、辻褄を合わせるために、本気で何曜日か分からなくしてくれました。


さすが、私の神様。
相変わらずトンチンカンです。


しかも、もう1日メルマガを書かなくては行けない、と気がついたのが18時過ぎ。


夜はワークがあるから、メルマガを書けるのは夜、遅い時間から。


ということで、濃いめのコーヒーを入れて、バシッと書き上げています。


ちなみにインスタントコーヒーは、カフェインレスなので、ドリップをいれました。


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1188373?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



あなたの命を有意義に使う
佐野流のホリスティックな生き方


★☆ 生まれた日の記憶、読みます ☆★
https://resast.jp/stores/article/2039/16085



★☆ スカイプ、電話のセッション ☆★
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3836



 



 ★メダカコスメティックについて

メダカコスメティックをご希望の方は、
カタログをお届けしますので、送り先を書いて
メールでお知らせください。



 ★水晶の水脈水 ガイアウォーター


キレイにするだけではない浄水器(活水器)
https://genkikai.info/hpgen/HPB/entries/200.html




 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 








バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。