野崎友璃香
野崎友璃香

もうすぐ日本とお別れです。

2019/11/15配信




皆様 


アロハ


YURIKAです。


 


 


3週間ちょっとに及ぶ日本滞在も残りわずかとなりました。


 


主なセミナー、イベントも終わり、今週日曜の東京個人セッションを残すのみ。


 


 


息つく暇もなく、日々に追われるような、充実した時間、


 


必然の出会いや、❤️があったかくなる時間にあふれていました。


 


改めて会いにきてくださったみなさまに愛と感謝を送ります。


 


 



 


 


 


今回の私のセミナー等のほとんどに参加しつつ、たくさんの愛と信頼とともに、ヘルプをくれた


 


ユリカイアカデミーの日本代理店?のようなひろみさん❤️  心より感謝です。。。。


 


彼女も無事修行を終えて(?!)今日、北海道に帰られたので


 


久しぶりに一人の夜を過ごしています。


 


 


と感慨に浸る間もなく、、、


 


日本で使っている携帯が、じわじわと壊れ始め、仕事に支障がでてヤバい気配が高まってきたので


 


今日は新しいアイフォンに買い替えたり、データの移行をしたりして、あっという間に夜が更けていきました。


 


 


残り少ない日本の滞在、やり残しのないようにしっかり過ごしたいと思います。


 


またいろいろ感じたことなどシェアしていきますね。


 


 


LOVE& LIGHT 




YURIKA 




 


東京個人セッション 1枠残席あります。(申し込み受付は明日(土曜)午後2時までです)


     ↓  ↓  ↓ 






自己信頼を深めて、魂の本質にそった人生、 より美しく健康で幸せな人生を生きたいすべての方へ、、、。


 


 


 






☆ メルマガバックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





―――――――――――――――――――――


このメルマガをすすめたいお友達がいらしたら
ぜひご紹介ください
→ https://www.reservestock.jp/subscribe/10041/


配信停止はこちら
https://resast.jp/page/ss/

********************************************