白石美穂
白石美穂

妊活♫ファーストステップ

2019/11/12配信



皆様


白石 美穂です。



 

白石です!

今日は一段と寒くなってきました!雨ですね。。

皆さんお身体の調子崩されていませんか??

 

 

 

妊活についてお話が出ることが多いので、

すぐ実践できるファーストポイント♡を今日はお話させていただきます(^。^)

 

 

 

 

まず第一に、

健康とは、基礎の平均体温が36.5度以上あることから。

まず体温を上げないとダイエットも妊活もはじまりません!

 

女性は生理が有りますので、基本的にホルモンバランスが整っていると、生理前に下がり、排卵からまた上がります!

image

 

まずは、妊活には基礎体温をつける、生理周期を記録することからはじめるかたが多いと思います

 

その時、低温期に36.5度ある状態になれることが大切!

 

体温ってどうあげるの?!

それはまた詳しくは是非聴いてくださいね♫

 

オススメアプリ

 

●ルナルナ


 

image

 

●オススメ排卵チェッカー

 


大容量で気にせずチェックできる!ものをお探しの方おトクです♫

 

 

そして、

大切なことがまず、それらの事柄以上に、、

 

人間は、慣れ、より刺激やドキドキを求める動物でも有ります。

ドキドキ指数が上がるほど妊娠率は上がるそうです。

 

もし、パートナーとのお付き合いや結婚期間が長い方は、非日常を演出できるものを取り入れてみる、旅行に行ってみるなどもおすすめ

 

 

 

そして、

結婚されている方は、

その結婚した名字(霊統をついでいると言います)のお墓、本家のお墓などを大事にしていますか?

 

ちょっとスピリチュアル系な話になりますが、白石が結婚した当初、そういう事を教えてくださる方が友人の中にいて、

主人側のお墓参りに必ず定期的に行くようにしています(四国ですが、2ヶ月〜4ヶ月に一度今は行ってます!)

 

御先祖様、親たちは子孫の繁栄を願っている。

願っている想いを、恩恵をきちんと受け取れているのか、

いないのか。

 

有名なパワースポットや仏閣巡りよりも、

まずは霊統を継いでいるお墓参りに行く方が、早いかもしれません。

 

先祖は、子孫を災害から護り、貴方の幸運を祈ってくれています。

 

第一弾はここまで♫

お読みいただき、ありがとうございました!

 

次回に続きます♫

 

 

 

 

 

▼この記事をシェアする▼


 

 

12/1

【神奈川県】*針葉樹(杉)* クリスマスが待ちどおしい♪ ひと足早いリース・レッスン*:.。.(川崎 ひだまり時間) ⇒ 


 

 

image

12/1

【神奈川県】クリスマスが待ちどおしい♪ ひと足早い生モミのリース・レッスン*:.。. (川崎 ひだまり時間) ⇒ 


 

 

image

12/3

【神奈川県】Mama&salon12月 お片づけ塾★  ⇒ 


 

 

image

12/19

【神奈川県】Mama&salon 年末年始特別版 ⇒ 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1186154?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 








バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。