白木千絵
白木千絵

今日は大祓。おうちもからだもこころもお掃除だ!

2019/11/12配信


皆様


やりたいことを自由にやれる あなたになる。


白木千絵です。


9479_dsc_1379リザスト647x953


 


お友達がシェアしてたさとうみつろうさんの記事


https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12544036420.html


によると


 


11月14日「天皇陛下一世一代の祈り」大嘗祭に先立って

「大嘗祭二日前大祓」が明日11月12日に全国の神社で一斉に執り行わる。

これは天皇陛下の祈りを前に、
日本国の全土が一斉に「祓われ」「清められる」すごい瞬間だそうです。


 


 


 


大祓といえば年に2回


6月30日と12月31日でしょ。


 


今年はそれに加えて今日の大祓があるんですね。


しかも滅多にないことですものねぇ。



そのせいなのかわかりませんが


私は今朝からお掃除モード。


おトイレと玄関をせっせと掃除して


お顔と手を天然塩できゅっきゅと洗ってスッキリ。


まだまだモーレツに掃除したい気持ちが高まっております。(笑)

さらにはあまりやらない瞑想もなんだかしたくなってやったり・・。

充実した爽やかな朝となっておりますよ。


日本中がお祓いモードにはいっているせいでしょうかねぇ。


 


皆様もよかったら是非、お家と自分の浄化をしてみてくださいね。


 



イベント・セミナーのご案内



マーケティングを学んでも、たくさんのツールを使ってもなんだかうまくいかない。
ならば大事なことが抜けてるのかもしれません。
君塚由佳さんと仲間と一緒に 自分と向き合いお仕事の土台を整えよう!
11/19 スタート3ヶ月ビジネススタートアップコース2期



広がるご縁はいつもここから!
11/15 千葉で朝活!


 
伝えたい思いを伝えられるようにしっかり学んでコツコツ発信

11/21千葉でブロ活!アメブロ勉強&作業会


 




 


 

そうそう


昨事やりたいを叶えるオンラインコミュニティぴーなっつ倶楽部!
無事スタートいたしました!
ありがとうございます!


今月のテーマはコミュニティについてお伝えしてます。


皆さんにも是非自分のコミュニティを持って持っていただきたいし
コミュニティに参加するときも有効にコミュニティを使ってほしいからね。


 


ライブ配信をやるまでがもうヒィヒィなんですが


はじまってしまうと楽しみでしかありませんな!


千葉で朝活とはまたちがったコミュニティ。


ここでは白木はやりたい放題好きな事やっちゃうし


参加者さまにもやりたいことやり放題やってもらうつもりです。

そのために何ができるかは参加者さんを巻き込んで試行錯誤♡


皆の好き♡ややりたいが沢山つまったコミュニティに育てていく予定です。(≧▽≦)

次回の募集は来月1日~ですよ。お楽しみに。




 


 


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1185541?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200





 




 






バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。