星野あつみ
星野あつみ

女性性を封印してきた私が求めていたこと

2019/11/11配信


 


皆様


愛を持って人に触れることで幸せな人を増やす。


LOVEアロマ講師の星野あつみです。



 


昨日は女性向けLOVEアロマ入門講座でした。


 


プリティウーマンプロジェクトの受講生さんたちが


「あつみさんの本業を見たい」と参加してくださいました(笑)


早速帰宅後お母様をアロママッサージした生徒さんからご報告もらいました。


「手があったかいだけで気持ち良い」ととっても喜んでくれたそう。


 


カップルだけでなく、お相手を大切に思いながらするマッサージがLOVEアロマなのです♡


親子でLOVEアロマも、最高ですよ。関係性良くなること間違いなしです。


(講座の中では愛撫の練習もしています。でも基本は誰にでもできるマッサージなの)


 


 


そしてプリティウーマンプロジェクトにも参加してくださっている生徒さんから


昨日のLOVEアロマ講座のご感想をいただきました。ご本人から了承いただきご紹介させていただきます。


 


 


あつみさんの感性は私が持っていないものかもと思いました。


LOVEアロマ講座の内容は、女性性を出してこなかった私が求めていたことだったり


するのかなとふと思いました。


だからあつみさんと出会えて、人に対しての接し方や考え方が変わっています。


それが嬉しい。


時にはわけわからなくなって降参もしますが。(笑)


そんな自分もひっくるめて、好きになっています。


どんな人も大切にしたいって思う。


 


あつみさん、大好きで尊敬しています。


その人に興味なければ無視すればいいこと。


でもそれをしないあつみさんは愛がある人だって私は思います。


 


マッサージって、触れ合いだから、話さなくても五感、いや六感がフルに使われて伝わっていくもので、


素晴らしいコミュニケーションツールだなって改めて学びました。


 


 


 


 


ありがとうございました💕


 


 


 


女性性と男性性は一緒に解放していく


 


 


女性性を封印してきた人って結構多いですね。


私もそう見えないみたいですけれど、男性性もかなりあるタイプ。


受け取るのも実は苦手な面もあるのです。


 


女性性とはなんでしょう。


共感力、受け取る力、穏やかさ、優しさ、柔らかさ、揺らぎ、女らしさ、しなやかさ、、、


人により様々なイメージがありますね。


 


 


LOVEアロマ講座では【男性のことを受け入れる究極の話】をします。


この辺り、とっても女性性解放になるかも。


 


 


女性性が抜群に高い人は実は男性的に物事を実行する力や突き進むちからも強くなります。


 


男性でも男性性が高い人は女性性も高くなります。


 


ようはエネルギーの高さ。


 


 


女性性と男性性は比例して成長していくと思われます。


 


優しくて、強い。


受け入れるけど、自分の意見もしっかりある。


しなやかだけど芯もある。


 


そんな感じ。


男も女も一緒です。


 


両方一緒に解放されていくのですね〜💕


 


いつもお読みくださり、ありがとうございます😍


 


 


 


女性の皆さんへ。12月6日金曜夜。新宿2丁目のカフェにて。女装男子とのクリスマス女子会?を開催します。参加費5000円。

行きたい!方はこのメールに返信してね。楽し〜よ💕プライベートな企画です(笑)

 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1185170?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




LOVEアロマホームページはこちら lovearoma.info






 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 



イベント・セミナーのご案内



パートナーとより深く愛し合いたい方。女としてのスキルを上げたい方。LOVEアロママッサージができるようになりたい方

18_nwjkowywywnkmdzin

11/24 大阪府 関西初開催!男性モデルさんへの実技付!女性向け♡LOVEアロマ入門講座


 


官能の世界を楽しみたい方

10604_mjm0ytbimgmzmje2m

11/30 東京都 官能小説とワインの夕べ


 


女性として外見も内面も愛されて幸せに輝きたい方

4988_ogzmyjewognlnmexn

12/22 東京都 プリティーウーマンプロジェクト3ヶ月コース


 




 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


















バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。