星野あつみ
星野あつみ

恋愛では嫌われることをしないが鉄則だ!

2019/11/19配信


 


皆様


本当の自分で愛し愛される人生を送る人を増やす。


↑使命を変えました。


LOVEアロマ講師の星野あつみです。


 


 


さて、今日の本題。


【恋愛では嫌われることをしないことが鉄則】という話です。


 


恋愛って、本当に色々な要素がいるから、


誰でもできるものじゃないよな〜って正直、思っています。


 


 


だって、何か大きく自分にとってマイナスがあると、好きを継続するのって難しい。。。。


 


 


ギャンブルとかモラハラ、借金、浮気ぐせ、不潔、会話が一方的、相手の返信を待たずに1日に何度ものLINE、性癖が独特とか。。。


 


 


嫌われることをしないって、恋愛において、めちゃくちゃ大事です。


 


 


 


 


人が嫌われることをなぜしちゃうのかっていうと、理由があるんです。


 


 


①相手と感覚が違うのだけれど、自分がして欲しいことを相手も喜ぶと思っている


(好き好き、愛してると言いまくるなども自分がされて嬉しいからやっていて、でも実は相手は負担に思っていることも。。ある)


 


②想像力のなさ。こうしたら相手はどう思うかという想像力が足りない。相手への思いやりが足りない


自分の欲だけで生きていて、相手の気持ちを考えていない。


 


③嫌われることが実は心地良いという思考癖。自分は嫌われる、幸せになれるわけがないと思い込んでいるので、無意識で、現実でも嫌われる証拠探しをしている。ほら、やっぱり嫌われるだろ。というやつ。


この辺り、自覚ないことが多く、なんでいつもうまくいかないのだろうという人はこの傾向があるのかも。


 


 


 


 


自分の本心に気づくことと、相手がどう思うかの想像力、思いやりが必要です。


 


 


だから、、、毎回毎回、恋愛でうまくいかない人は一度立ち止まったら、いいです。


 


 


だってそのままじゃ、相手も傷つけちゃうし、幸せな恋愛って正直できないと思うの。。。


 


 


恋愛は、相手がいます。


 


 


 


相手が嫌じゃない自分でいることが、ベース。


そこから初めて、好きでいてもらう状態が続きます。


 


 


毎回、恋愛うまくいかない人は、お話ししましょう!


 


あなたの恋愛癖、あり方、一緒に棚卸できます💕


 


 


 


相手の立場になってみて、今の自分と恋愛感情を保ち続けれるか、


冷静に見てみることも大事ですヨ


 


 


 


恋愛は嫌われないことをしないことが大前提です


良かれと思っていても、相手にとっては重い、辛いことも多いです、盲目なのが恋愛。


リアルな自分を知りましょう。


 


 


リアルな恋愛ぐせがわかり、どうしたら恋愛が成就するかわかる、自分のことがわかるセッション。


あつみの各種セッションはこちらから。


https://www.reservestock.jp/inquiry/35588/


 


 


 




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1183584?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




LOVEアロマホームページはこちら lovearoma.info






 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 



イベント・セミナーのご案内



パートナーとより深く愛し合いたい方。女としてのスキルを上げたい方。LOVEアロママッサージができるようになりたい方

18_nwjkowywywnkmdzin

11/10 東京都 11月10日。女性向け♡LOVEアロマ入門講座男性モデルさんへの実技付き


 


パートナーとより深く愛し合いたい方。女としてのスキルを上げたい方。LOVEアロママッサージができるようになりたい方

18_nwjkowywywnkmdzin

11/24 大阪府 関西初開催!男性モデルさんへの実技付!女性向け♡LOVEアロマ入門講座


 


官能の世界を楽しみたい方

10604_mjm0ytbimgmzmje2m

11/30 東京都 官能小説とワインの夕べ


 


女性として外見も内面も愛されて幸せに輝きたい方

4988_ogzmyjewognlnmexn

12/22 東京都 プリティーウーマンプロジェクト3ヶ月コース


 




 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


















バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。