藤原 恵津子

無理しちゃだめよ(^-^)

2019/11/14配信


7402_昼景1


皆様 こんにちは
可能性開花トレーナー藤原 恵津子です。


 


6865_藤原恵津子写真


突然耳が聞こえなくなりました
歩けなくなりました
手に力が入らなくて物が持てなくなりました
声が出なくなりました
味がわからなくなりました


こういう方がたまに、カウンセリングを受けに来られます。


まともに歩けない方は、家族に支えられ、這いずるように来られます


医者ではない私のところに、どうしてこのような方が来られるのか…


共通するのは、全員がそれぞれの医者に診てもらって「身体に異常がない」という診断されたこと。


そうです。お察しのとおり、原因はメンタルです


下へ続く↓



イベント・セミナーのご案内


あなたの思考プログラムを紐解き、自分に合った叶え方を知りたい人
 11/25 ワクワクビジョン実現セミナー(大阪)
 11/11ワクワクビジョン実現セミナー(明石)



楽に生きたい、望んでるものを手に入れたい、もっとお仕事を展開したい、楽しく自分らしく生きたい人

 ’20 5/9可能性開花コース(ベーシック)

 

自分の能力や可能性を開くことでガイアの次元上昇をサポート

 11/16 兵庫県 可能性開花アドバンスコース

 

可能性開花コースのエッセンスを1日で!


 

カサンドラの人、またはそうではないかとお悩みの人

11/28 わかば会


自分自身や仲間と良い関係を築いていきたい方、宇宙の法則をゲームで体感したい方

 2/15 兵庫県 Gコンセプトゲーム(黙示伝授)



 


 上からの続き↓


カウンセリングをすると、聞こえなかった方は聞こえるようになりますし、歩けなくてご家族に支えられてこられた方は、自力で歩かれ、連れてこられたご家族の方がびっくりされます。


物を持てなかった方は持てるようになり、味のわからなかった方もおいしくお食事ができるようになります。


声も普通に出せるようになります


カウンセリング中、一切身体に触れることはありません。


もとの体に戻ることに潜在意識がOKを出すと、すぐに症状は治まるのです。


その間、長くても1,2時間。早ければ10分ほどです。



しかし、これはあくまでも対症療法にすぎません。



日常、さまざまな出来事があり、私たちはそれに対して多かれ少なかれストレスを感じています。


その中で、心はぎりぎりまで、我慢し無理をすることも多々あります。


もっと頑張らないと!と頑張り屋さんである人ほど、自分の頑張りに気が付かず頑張りすぎてしまうんですよね。


そして限界を超えると、このような症状を身体に表します。



なので、そのメンタルの状態を整えないと、元に戻っても一時しのぎになるのです。
それには、少なくとも3か月はかかります。


カウンセリングを数か月にわたって受けられる方は、身体の状態が良くなっていくのと同時に心がとても晴れやかになるのを感じられます。


そして、カウンセリングを卒業される頃には、とても素敵な笑顔を見せてくださいます。


人の魅力を感じる瞬間です。


 



コーチフィオーレは皆様の可能性開花をサポートします!



 


この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1173380?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200


 



商品一覧 ショップを見る ▶



























バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 










 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック