星野あつみ
星野あつみ

会話より対話したい

2019/11/ 8配信


11506_title_aloma1


皆様


愛を持って人に触れることで幸せな人を増やす。


LOVEアロマ講師の星野あつみです。


 


今夜は今から女性のLOVEアロマアドバンス4期生の最終回。


参加者さんのグループラインでみんなが「最終回寂しい。」と書いていましたが、


私が1番寂しい〜(;_;)/~~~


 


20代〜50代と幅広い年齢層だったこの4期生。


 


LOVEアロマアドバンス講座では、実技の前にお互いのこと、沢山たくさん話をします。


 


その時、話した一人の事をみんながきちんと考えて会話するの。


 


いや、会話ではなく、対話。


 


心と心が通いあう対話です。


 


 


本当にその人の人生を思う愛情からの本音のアドバイスもありました。


講師は私だけれど、生徒さん同士のサポートも素晴らしかった。


 


安心安全の場で、他では話せないことも話し出す人もいて、


深い対話ができました。


 


こういう場は貴重ですね。


人から見た自分も勉強になります。


 


 


人が本当に欲しいのは話し相手、会話相手ではなくて、対話できる相手。


 


お互い思いやり、自分も相手も大切にしながらの本音の対話ができる関係がほしい。


 


一昨日親友と夜に長電話していたのですが、


 


この歳になると、恋愛したいとかなくて、対話できる相手と一緒にいたいよね〜。


と話したの。


 


 


対話できる相手との心が通いあうセックスしか、満足できない(笑)


コレ、本当です。


 


早速、人生の100リストに書きました!


【対話できる人たちと生きる】


 


今夜も皆んなと対話します〜!


楽しみだな〜


 


LOVEアロマや、セックスする前に、心通う対話って、ホントいいですよ〜!


一体感が半端ないです♥ 


 


対話のポイントは等身大のまま、本音で話すです。



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1182387?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




LOVEアロマホームページはこちら lovearoma.info






 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 



イベント・セミナーのご案内



Prettyな女性として生きたい方、女性性を解放したい方、魅力をさらにアップしたい方、仕事・婚活・恋愛を楽しみたい方

4767_mgflmtkzzdi5nzdmn

11/9 東京都 生涯Pretty Woman宣言! ”多方面から愛される” が幸せの鍵だった♡


 


パートナーとより深く愛し合いたい方。女としてのスキルを上げたい方。LOVEアロママッサージができるようになりたい方

18_nwjkowywywnkmdzin

11/10 東京都 11月10日。女性向け♡LOVEアロマ入門講座男性モデルさんへの実技付き


 


パートナーとより深く愛し合いたい方。女としてのスキルを上げたい方。LOVEアロママッサージができるようになりたい方

18_nwjkowywywnkmdzin

11/24 大阪府 関西初開催!男性モデルさんへの実技付!女性向け♡LOVEアロマ入門講座


 


官能の世界を楽しみたい方

10604_mjm0ytbimgmzmje2m

11/30 東京都 官能小説とワインの夕べ


 




 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


















バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。