子どもの足博士しばやん(柴田英俊)

【CHC】日本大学にバレちゃいました。no3

2019/11/ 7配信


30360_banner_image


皆様


幼児が健全に育つ環境づくりを創造し、輝く日本をつくります。

こんばんは、お元気ですか?


一社)チャイルドヘルスケア協会 代表理事の子どもの足博士しばやん(柴田英俊)です。


27683_柴田顔写真


日本大学にバレちゃいました。


実は、日本大学の数学科の教授から共同研究の申し出のオファーをいただきました。


今年は、久留米大学健康医学部に次ぐ2校目です。



子どもの測定がいかに大切か?先生方も気づき始めてきました。。


今夜は まず「基礎セミナー受講者」のご感想から紹介します。


・子どもにいいと思えるものを漠然と選ぶ子育てをしていましたが、セミナーに参加してみて大切な視点を教えて頂くことができ、よかったです!
・日常的に取り入れられる具体的な事や、それを行うのに効果的な時間帯など掘り下げて知りたいと思いました。
・今までの子育てで実践してきた事が間違ってなかった事、良い方向へ成長している事などが分かって満足しています。

*年齢に沿った発育発達を理解することが、ママの自信につながっているようでうれしい限りです。


 




 




福岡・新宿・寺川先生の基礎講座を受けて協会の方向性をご理解いただいた方のみが入会できる「会員」にご入会いただきましたでしょうか?


*会員登録いただいた方には、日曜日をめどに今後のスケジュールをお知らせいたします。



「11月会員」に入会されると、「子どもの成長未来予測診断書」をプレゼントしております。数に限りがありますのでお早面にお願いします。


 


「子どもの成長未来予測診断書」とは



(概要説明)


・子どもの生涯身長を決定づける条件は3つあります。


1:遺伝身長
2:出生時の身長
3:成長環境による身長



これらを、解析すると出てくるのが お子さんが高校生になった時の身長なのです。


 


(役立ててほしい)


・「子どもの成長未来予測診断」でわかる3つのこと



1:現代社会環境は、親世代より子どもが育ちやすい環境なのか?
2:今の生活習慣のまま過ごすと子どもの将来の背丈は?
3:習慣の見直しポイントはどこだ!?・・・これはセミナーでお伝えしているはずです。



*ポイントさえ分かれば、未来は変わっていきます。



(あなたはどっち?)


・未来が予測でき、未来基準で今を生活する?
・今のまま何となく育てて、後で後悔する?



協会は、今後も会員さん向けに様々な手法を紹介しています。


 


AIが発達するとこんな時代になるのです。
これは、体格だけでなくあらゆる子育てシーンにも応用されるのです。


 


でも、子育ては時間との闘い。



幼児期しかできないことがあるのです。(セミナーでお話ししています。)


 


未受講の方は、今すぐ


【のりちゃんの基礎講座】


https://smart.reservestock.jp//reserve_form/index/27683


 


既受講の方も、今すぐ


18_ywe4nwrlmduwytg3y
HagProFamily会員 年会費6000円



時代に乗り遅れないでくださいね。


 



最後までお読みいただきありがとうございました。


寒くなりそうですのでお気をつけください。


 


 


一般社団法人チャイルドヘルスケア協会
代表理事 柴田 英俊


 



追記:講師をご希望されている方にも近くご連絡させていただきます。



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1181598?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベント・セミナーのご案内



3才~小学生のお子さんを対象とした、足の健康チェック!今回は子どもの身体を支える足を確認したい方を対象にお子さんの足を測定します。

27683_otjhzjnkmtc0nwm3y
12/15 東京都 子どもの成長は足で決まる。「わんぱくキッズ3D足測定会+ミニセミナー」in 国分寺


 





ご契約サービスのご案内


18_ywe4nwrlmduwytg3y
HagProFamily会員 年会費6000円




 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 






 


 



Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック