かげした真由子

<全てに結果をお届けします>命日ホロスコープ占い

2019/11/ 7配信
皆様

”運命のその先”を創造する占い師の先生かげした真由子です。


さて!命日ホロスコープ占いですが、多くの方よりお問い合わせいただいております。
本当にありがとうございます。


当初は「死を扱うなんて!」とお叱りの声が寄せられるのではないかと少し不安ながらも発信していたのですが、受けていただいた方の声をお聞きしていると筆が止まらなくなってきました。


こういう占いをしていると、さも、私が「死者の声を代弁している」かのように見えてしまい、死への捉え方を押し付けてはいないだろうかと自問自答することもあります。


しかし、この命日占いは、何より私自身が「わからない」から成り立っているのだとご理解いただけたら嬉しいです。


私が「わからない」人なので、なんとか星から読み取ってみよう!という試みです。星なら知ってるかも!ってことです。


ですが、それが本当かどうか?それは誰にもわかりません。


ただ言えるのは、「残された方々の、止まった時計をもう一度動かすきっかけになっている」ということです。


大切な人をなくしてしまうと、その時点から二人の関係は止まってしまうかのように思うのです。何より私自身がそうでした。


ですが、時計は回っています。2人の関係は終わっていないと思っています。


そういう私の祈りがこもった営みだということで、決して「真実はこれです!」という類のものではありません。


二人の魂の関わり合いの続きの物語を描いていくきっかけになれば、と思っています。


私がやりたいのはそういう営みです。

------------------------------------

<とはいえ、なかなか数をこなせない現状>

さて、これまでは数件のみブログ誌上で、命日占い鑑定させていただいておりましたが、たくさんの応募をいただいております。
全てに目を通させていただいているので、なんとか、時計を動かすきっかけとなるお返事だけでもしたいのです。


そこで、応募いただいた全ての皆様へへ、鑑定結果をお送りできないか検討した所、簡易的な内容をお送りすることを思いつきました。



<太陽と太陽の関係を読む>

いわばご自身の生まれた時の太陽と、命日時の太陽との関係性より、ご自身と天に旅立たれた方との関係性がその後、どのように続いていっているのか?を読み解くことができるという仮説を立てて検証中です。


そこでお一人当たり400文字程度とはなりますが、全員に鑑定結果をお送りさせていただくことになりました。
とはいえ、お一人お一人に執筆致しますので時間を要します。目標は年内に全ての方にお送りできればと思っております。


そして、今回は「私の仮説の検証」でもありますので、その辺りをご理解いただき、簡単で構いませんので感想をいただけたら助かります。


というわけで、新たに20件ほど募集することになりました。
こちらよりお送りください。全てに関して年内を目指して簡易鑑定結果をお送りさせていただきます。
https://ws.formzu.net/dist/S73628514/


★★★★★★★★★
<前回お申し込みの方々は、改めてお送りいただかなくてOKです。>

前回の募集でフォームよりお送りいただいた方は、受付完了しておりますので、また改めてメールにご案内をお送りさせていただきますのでご確認くださいませ。
新たにフォームからお送りいただく必要はありません。申し込みは不要です。
★★★★★★★★★



<命日ホロスコープ占いの有料化について>
現在のところ、少し考えてはいるのですが、ご紹介だけですごい数になっており、たくさんの件数はお受けできないと思います。実施もまだ未定です。




というわけで、あと20件ほど受け付けさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
https://ws.formzu.net/dist/S73628514/



お読みくださいましてありがとうございます

まゆちん



--------------------------







この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1181410?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



かげした真由子へのお問合フォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/10401/




☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------


Copyright (c) mayuchin, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック