ちゃーみー(野津美絵)
ちゃーみー(野津美絵)

◆◇◆アクションメーカー ショップのスライドショー解説と、【スター誕生プロジェクト★ライト】のご案内

2019/11/ 5配信



皆様


のっちゃんこと野津美絵です。


 




わたしは、2014年からリザーブストックのオフィシャルトレーナーになりました。


女性が自由に、


経済的な自立を選択することが出来る


世の中にするために、


リザストを活用する知識とスキルを使って、


自分の人生経験や個性を生かして仕事をしている


コーチ・カウンセラー・セラピストの方が


自分とピッタリなお客様と出会える


導線作りをお伝えしています。


 



 





アプリから10回以上「いいね!」していただくと、わたしが皆様のお名前を認識し、


「ありがとう!!」のエネルギーを念じさせていただいています(^^)


 


ショップのスライドショー解説と、【スター誕生プロジェクト★ライト】のご案内


ご機嫌いかがですか?


 


前に、最近仕様変更されて追加された、スマホのリザストトップ画面のスライドショーのショップ(物販)についての解説をすると言って、リザストフェスタの記事を書いてしまいました・・・。


 


ので、今日はショップについての解説をしますね。


 


ショップの仕様が変わりまして、現在はショップにあげている商品の中で人気商品(アクセスが多いもの)がスライドショーになっています。



ちなみに、わたしのトップのスライドショーはカテゴリの写真が表示されています。



一応、フラワーエッセンスを小売りすることが出来るんです(笑)


 


商品をスライドショーに入れたい場合には、商品のデータに写真を入れなくてはなりません。


こんな感じに。



 


ページを下にスクロールして、「商品画像」をアップロードして設定します。



 


そうすると、商品点数が少なければスマホのトップ画面のスライドショーに表示できます。


 


ちなみに、ショップで商品を表示させるためには、「カテゴリ」を設定しないと表示されない仕様になりました。


カテゴリを先に作っておいてから、「デフォルトで表示させるカテゴリ」を選択します。


 



 


昔は、わたしはタロットカードを販売していて、講座の際には申し込み時にカードと解説書の販売リンクを入れていたのですよ。


物を売るにもいろいろなやり方がありますよね。


 


さて。


話しは全く変わりますが、今日無料オリエンテーションで「継続指導で、もっと時間が短く費用が半分くらいのサービスはないの?」と言われたので、作ってみました。


 


らしさを生かすリザスト構築&再構築【スター誕生プロジェクト★ライト】


 


 


今まで、継続のブログ・リザスト指導は月2時間×2回のコースのみでした。


今回はあらゆることが半分です。


大きな違いは、【スター誕生プロジェクト】 の方では最近代行的なことをさせていただいています。


ページ作成、記事作成のサンプル、導線の設定を希望があれば、わたしがやってしまう。


ライトの方は、あくまで指導とアドバイスです。


まあ、普通にブログやリザストを使えている方ならライトでいいかもですね。


【スター誕生プロジェクト】 の方は、お話を一通りお聞きして、方向性を整理して、まとめるということが必要な方向けにさせていただいています。


 


 


ちょっとした、操作の質問や、「こんなことしたいけど、出来るの?」みたいなことは


◆◆リザスト操作質問箱◆◆


こちらから質問していただければ、メルマガでお答えさせていただきますよ(^^)


なんか思いついたらお題をいただけるとうれしいです♪


 


 


ではでは、心地よい夜を♪


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1179738?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200





 



 


 


 



イベント・セミナーのご案内



常識にとらわれず、自分の価値観や才能を育てたい方

18_nwjkowywywnkmdzin
11/15 オンライン 【zoom開催】Secret Miracle Garden (秘密のミラクルな花園)サロン


 


「わたしには夢がある」その夢を語って一歩踏み出したい方

18_ogeymzrimdaxodeyz
11/23 オンライン 目覚めて夢を語ろう♪ zoomで繋がる100人の夢物語


 


常識にとらわれず、自分の価値観や才能を育てたい方

18_nwjkowywywnkmdzin
11/29 オンライン 【zoom開催】Secret Miracle Garden (秘密のミラクルな花園)サロン


 


無理なく毎日少しずつハッピー体質を作りたい方

18_mjflowqxmtflzjdko
12/31 オンライン ハッピー体質を作る習慣♪ 【イイこと探し】


 




 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 【zoomで開催】マンツーマン指導!申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー


 お問い合わせフォーム




 ◆◆リザスト操作質問箱◆◆




 ◆◆リザーブストック無料版への招待希望フォーム




 メールdeブログ・リザスト導線チェック





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 



 


所属協会