高島 大
高島 大

一緒に行きませんか?

2019/11/ 5配信
こんばんは

高島 大です。


今日はプライベートなお誘いです。

人間関係以外の講演やイベントに参加するのは新鮮やけど

友人が企画したイベントが面白そうなので行ってみようと思います。

良かったら一緒に行きましょう!

以下イベント案内文です。


【祭典 生き様】語りver.


皆さま初めまして!
夢cafe代表の山本大葵と申します。

夢cafeは「生き様で語る大人を増やす」という、理念を元に夢を語る場を北は北海道、南は福岡まで全国に作る活動を8年継続し、累計15000人以上が参加した日本一の朝活です!

そして、その夢cafeが8年目にして初めて主催するプレゼンテーションの祭典が「生き様」です。

生き様で語る大人を増やすという理念の最終的な目的には、全ての子供達が大人に憧れを持ち、「早く大人になりたい」と思えるような社会をつくることです。

「夢」を持ち、それに向かって生きてきたんだ。という、事実を遺す場所が祭典「生き様」。


夢cafeは「夢」が、人生を生きる上での大きな指針となり、「夢」という力が人生を創っていくと信じています。

全国に夢を語る場をつくり続ける中で見えたものは、夢が叶わない人がほとんどであるという事実。

周りからの否定、自信など色んな壁が絡み、夢を諦め、夢を忘れて…自分の理想や本当の想いは心に閉じ込め、生きていく。

でも、そんな大人が当たり前になってしまった日本で、子供たちは大人に憧れを持てなくなっています。

これはぼくら大人にとっての、大きな責任だと感じています。


だから、夢cafeを通して「生き様で語る大人を増やす」ための一歩目の場として「生き様を語る場所」祭典 生き様を作りました。

どんな人生を生きてきても、あなたにしか話せないあなただけの生き様、あなたにしか話せない授業がある。

そんな、誰もが自分の生きた証を遺すことができて、様々な人の人生に触れることができる場所。
それが祭典 「生き様」です。


登壇希望者だけでも30名以上のエントリーを頂いております!!
ここから6名の方に最終審査で選ばれていくのですが、ほとんどが一般の会社員や主婦、学生です。
そんな、勇気ある人たちの姿を見てみたい、触れてみたいという方は是非下記LINE@を友達追加していただき、

「大さんメルマガ」

と、ご連絡くださいませ!!


皆さまとお会いできることを楽しみにしております^ ^

夢cafe公式LINE@
http://nav.cx/b88Vwlo

夢cafe公式HP
https://www.yumecafe-tnc.org



以上お知らせでした!

もし会場で高島見かけたら声かけて下さいね♪










配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。






☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/