浜田義之

【026】最高にあなたらしい生き方

2019/11/ 5配信


こんにちは、あなたを目覚めさせるガイドの
マスターこと浜田義之です。



あなたが最高に生き生きと輝く生き方って、
どんな生き方だと思われますか?


 


人には誰にも、その人が最高に生き生きと輝く生き方があります。


 


それは「魂のありのままの悦びが目覚めた生き方」です。


 


今日は魂が最高に生き生きと輝く生き方についてお話しますね。


 


───────────────────────────


【最高にあなたらしい生き方】


───────────────────────────


 


人には誰にもその人が持って生まれた「性質」があります。


 


その人が持って生まれた魂のワクワクがあるんですね。


 


この魂のワクワクを導き出す「奇跡の質問」というワークがあります。


 


既にセッションやワークショップで体験された方もいらっしゃいますね。


 


さて、先日のことです。


 


わたしの古くからの友人の女性(Tさん)がこの「奇跡の質問」を体験しました。


 


そうしたら「すごいこと」が起こったのです。


 


Tさんはとても社交的でポジティブな女性です。


 


社交的で、ムードメーカーで、場を盛り上げるのがとても上手です。


 


Tさんがいるだけで場がとっても盛り上がります。


 


ですが長年お付き合いしてきて、
どこかちょっと周りに気を使っているんじゃないかな?
という気がしていました。


 


周りを盛り上げるために、
ちょっとがんばっているんじゃないかなという気がしたんです。


 


そんな彼女が「奇跡の質問」をやりました。


 


するととても興味深い答えが出てきたんです。


 


出てきたのは「気品」という言葉でした。


 


わたしは直感的に次のようにお伝えしました。


 


本来のTさんは、実は黙って立っているだけで、
立ち姿や所作、しぐさだけで気品が漂って、
周りの人たちが『ああ、なんて素敵な人なんだろう』って
うっとり憧れるタイプですよね」って。


 


するとTさんは「あ!」と、とても驚いた顔をされました。


 


そうして次のような言葉が出てきたんです。


 


「それ...わかる」
「実はわたし、中学生の頃までそうだったのよ」


 


聞くと中学生のある日まで、
Tさんはあるがままに自然に過ごしていたそうです。


 


ですが中学生のある日、とてもショックなことが起こって、
その日以来、人の顔色が気になって、気を使うようになったと、
ご自身で気づかれました。


 


さて、数日後のことです。


 


何気にフェイスブックを見ていると
Tさんがある書き込みをアップしていました。


 


すごい変容を体験中!


 


なにがあったんだろう?と気になったわたしは、
Tさんに「なにがあったの?」とメッセージを入れました。


 


すると「マスター!あなたですよ!」との第一声!


 


「なになに??」とわたしが驚いているとTさん、
実は自分の魂のワクワクを思い出してから、
日常の「在り方」が激変したというのです。


 


「気品」というTさんの魂の本来の在り方が、
Tさんのの中心軸、柱になり、まったくぶれなくなったそうです。


 


もともと持って生まれた性質です。


 


わざわざ「そうしよう」なんて努力する必要がありません


 


本来のありのままでいればいいのですから。


 


本来のもっとも自分らしい自分から生きるとき、
わたしたちは深い深い充実感が静かに溢れてきます。


 


自分でありながら、自分ではない、
自分を超えた大きなサムシンググレートが自分を動かしている


 


サムシンググレートが自分を通して顕れているのを実感します。


 


それはとても深い感銘の体験です。


 


あなたの生まれ持っての魂のワクワクをみつける
奇跡の質問」をオンライン個人セッションで提供します。


 


マスターのオンライン個人セッションは
こちらからお申し込みいただけます。
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/26875


 


人は生まれ持った本来の性質から、
あるがままに生きるとき、本当の自分(サムシンググレート)と
繋がって生きるようになります。


 


それは深い充実感の溢れる、本当の魂のワクワクです。


 


魂のワクワクを生きるとき、
人生はあなたの魂が本当に生きたい人生へと
あなた自身を導きはじめます。


 


あなたが小さい頃から、内から溢れる
静かな充実感に満たされたときはどんなときだったでしょう?
ぜひ箇条書きにしてみてください。


 


そこに流れる共通項から、あなたの魂の望みが見えてくるでしょう。


 


そしてよかったらぜひ「奇跡の質問」で、
あなたの魂のワクワクを思い出してくださいね。


 



───────────────────────────
【今日のポイント】


・あなたには生まれ持っての魂のワクワクがある


・魂のワクワクを生きるとき、本当の自分と繋がっている


・それは内から溢れる静かな深い充実感であり、
 あなたを魂のワクワクする人生へと導いてくれる
───────────────────────────



 



 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1179313?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



★マスターの非二元のイベント・セミナーのご案内★



本当の自分に繋がりたい
本当の心の安らぎを思い出したい
心の底からの充実感を探していた

26875_zjliyty5ytbkntuwm
11/15プレゼンス~本当のあなたと繋がる マスターの目覚め・非二元 ワークショップ


 




 



 


「オンライン個人セッション」のご予約はこちらから ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 










 


 



Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック