naoko
naoko

オランダからスペシャルゲスト来日★お申し込みは本日より。

2019/11/ 5配信


2573_biodanzawithなおこ


皆様


今この場所から生まれる平和と調和、今ここで幸せに<在る>こと


幸せ感度を高める☆ビオダンサ・ファシリテーターの筒井直子です。


2471__dsc0132_34750_resize


オランダからスペシャルゲストをお迎えします


おはようございます。

いかがお過ごしですか?
10月は、本当にいろいろありましたね。

みなさまが健やかに過ごされていますように。
普段の生活・平凡な生活のありがたさをしみじみ感じます。


そして首里城の焼失。

子供時代のとても幸せな思いでが沖縄にはあり、大変にショックでした。
幼心の記憶というのは深いものですね。
沖縄の方々にとって平和の象徴ですので、再建をお祈りします。



さて、本日は、オランダから来日するReinder(ラインダー)のワークショップのお知らせです。

2018年のバリ島でのエンカウンターに参加された方々には
すでになじみ深い方ですね。


実行力と大きなvisionという男気と共に、少年のような様子も残している人です。
ぜひ会いにきてください。


以下イヴェントページよりちょこっと抜粋。
***************************

今回はスペシャル・イベントです。
オランダからReinderが来日します。



どんな方かと言いますと...
オランダ人です。
本職はビジネスコンサルタントです。
ビオダンサのワールドコングレスやエンカウンターなど大規模なイベントを企画し、成功させている人です。
そしてオランダのファシリテーター・アソシエ―ションの議長を務めています。
つまりは、ハートとアタマのバランスが整っている人です。

彼とは何度か仕事を共にしていますが、安心して仕事ができます。
私の言わんとすることに、たまに???な時もあるようですが...
理解しようとするオープンさに何度も救われました。


タイミング的に新年ですので、振り返りつつも今をそして未来を見ていこう。というテーマで踊っていきます。 (日本語通訳ありです)
以下Reinderからの紹介文をご覧ください。

1/5BIODANZA オープン・セッション@池袋 スペシャルイベント with Reinder


↑お申し込みは本日より♪


 


みなさまとお会いできますように!
2020年をより一層豊かで平和なときとしていきましょう。




 



★GLOBALにビオダンサ★

 

バリ島でビオダンサ(つい見入ってしまうvideoがUPされてます。)↓

https://www.biodanzaworld.com/biodanza-world-encounter-bali/


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1178681?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200





 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内



新年をフレッシュなエネルギーで始めたいかた・身体の動きがどのように人生を変化させるか知りたい・体験したい方


1/5BIODANZA オープン・セッション@池袋 スペシャルイベント with Reinder


 




 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。