ちゃーみー(野津美絵)
ちゃーみー(野津美絵)

◆◇◆アクションメーカー 10年後はスゴイことになっているに決まっている!!

2019/11/ 4配信



皆様


のっちゃんこと野津美絵です。


 




わたしは、2014年からリザーブストックのオフィシャルトレーナーになりました。


女性が自由に、


経済的な自立を選択することが出来る


世の中にするために、


リザストを活用する知識とスキルを使って、


自分の人生経験や個性を生かして仕事をしている


コーチ・カウンセラー・セラピストの方が


自分とピッタリなお客様と出会える


導線作りをお伝えしています。


 



 


10年後はスゴイことになっているに決まっている!!


 


ご機嫌いかがですか?


 


昨日は2019東京リザストフェスタでした。


一日中、語られたことの中心には【愛】しかなかったですね。


人が生きる本質、仕事の本質を深めた一日でした。


 


自分の本質的な幸せ。


お客様の幸せ。


そのために何が出来るのか?を真剣に学ぶ場になったと感じました。


 


フェスタに参加された方たちは、「信頼」の糸で繋がれている人しかいなかったと思います。


この、「人と人との信頼関係で集まった」というのが、まさにリザストフェスタ!!


相馬さんがずっと伝え続けていることの体現となるイベントでしたね。


 



熱気、伝わりますかね?


 


相馬さんは海外からオンライン中継でした。


リザストは、海外にも伝わり始めています。


相馬さんがコツコツと伝えているんですよね。


 



合間に仲間を見つけては 楽しい時間を過ごしました。


 



オフィシャルトレーナーと、リザストサポートスタッフで。


 


 


今回のリザストフェスタでは、サブタイトルとして


 


 


すべての人が自分らしく生きられる


「次の10年」の未来図を描こう


 


 


となっていました。


 


現状ではなく、望む未来を信じる。


そして、その未来は一人ひとり別々でバラバラではなく、きっと繋がっている。


 


何十人もの人がそこにいましたが、


みんなが同じ世界、同じ未来を見ていると確信を持てたんですね、わたしは。


 


ここが、今までの時代と違うニュアンスだと思うんです。


 


わたしの夢、


だけではなく、みんなの夢と共に在る自分の夢。


信頼関係の積み重ねで織り上げられる未来という一枚の壮大な絵。


なんかみんなと未来が繋がっていると思えたらものすごくワクワクしました。


 


やっぱ、これから新時代が始まるんだなあと、


改めて思ったんですよね。


 


 


 


そして。


思いがけず、最後に壇上に呼んでいただきまして、


衣川先生に「ゴールを語って」って言われたんですよね。


 


今のわたしのゴールって、すっごく狭いんですがいいですか?って聞いたらいいというので。


 



2012年3月11日。


あの震災の日のまさにあの時間に、わたしはADHDの診断を受けたんですが、


その時に、思ったことが、結局わたしのゴールなんだなって今思うんです。


 


アインシュタインも、エジソンも発達障害だったと言われている。


ひょっとしたら天才(わたしは最近、未来脳と言っています)かもしれない。


未来には、「ADHDなんだ!すごい才能だね」と言われる社会にしたい。


 


あの瞬間、わたしはそう思ったんですね。


 


 


その時は、


そんな日が来たらいいなって他力本願でした。


 


でも今はね、


そういう未来を、自分から始めようと思っています。


始めています。


 


自分がそうだからだと思いますが、


才能が偏った人が大好き。


これは出来るけど、ここは全然無理~(><)


そんな人。


わたしが役に立てるジャンルならば、そんな人を手助けしたい。


 


しゃべるのは得意だけど、書けない、仕組化できない、導線作れない!!


思いはあるけど、何からどうしていいのか全然わからない!!


そんなとんがった人たちが、得意な分野で生き生きと才能を開花させる未来。


 


 


でも、そのわたしの思い描く未来には、いろんな人の未来の横にあると思う。


いろんな方の目指す未来をお聞きして、そう思いました。


 


 


未来を思い描かなければ、明日は今日の延長。


わたしは、その進展のない時間の進み方が好きじゃないんです。


わたしは、目指す場所に行くために命を使いたい。


 


だから、こんなイベントも企画しているのです。


 


今日の連続の時間を繰り返したい方は興味ないと思いますが、


今日と違う、進化した未来を作りたい方は参加していただけたらホントにうれしいです(^^)


 


 


11/23 オンライン 目覚めて夢を語ろう♪ zoomで繋がる100人の夢物語


 


 


 


みんなで、未来を創ろう!!!


 


 


 


ではでは、心地よい夜を♪


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1178552?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベント・セミナーのご案内



常識にとらわれず、自分の価値観や才能を育てたい方

18_nwjkowywywnkmdzin
11/15 オンライン 【zoom開催】Secret Miracle Garden (秘密のミラクルな花園)サロン


 


「わたしには夢がある」その夢を語って一歩踏み出したい方

18_ogeymzrimdaxodeyz
11/23 オンライン 目覚めて夢を語ろう♪ zoomで繋がる100人の夢物語


 


常識にとらわれず、自分の価値観や才能を育てたい方

18_nwjkowywywnkmdzin
11/29 オンライン 【zoom開催】Secret Miracle Garden (秘密のミラクルな花園)サロン


 


無理なく毎日少しずつハッピー体質を作りたい方

18_mjflowqxmtflzjdko
12/31 オンライン ハッピー体質を作る習慣♪ 【イイこと探し】


 




 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 【zoomで開催】マンツーマン指導!申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー


 お問い合わせフォーム




 ◆◆リザスト操作質問箱◆◆




 ◆◆リザーブストック無料版への招待希望フォーム




 メールdeブログ・リザスト導線チェック





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





所属協会