宮下 京子
宮下 京子

【GORIマガ】宮下家、パワースポットツアーに行って参りました!テーマは豊かさの受け取り♪

2019/11/ 3配信



皆様


 


こんばんは、宮下 京子です。


 



 


連休の2日目、如何お過ごしですか?


 


さて、私は娘夫婦と主人と一緒に、豊かさを受け取るパワースポットツアーに行って参りました~。


 


今回のツアーは、ヒーラー久保さんに10月初旬に伺った時に出てきたものです。


 


「今、行くと良いスポットはありますか?」


「ご主人と一緒に行くと良いところが、あります」


 


その場所が今回伺った場所となります。

そして、プラス。昨年に伺っていて、まだ、行けてなかったところ。



その3つを廻るパワースポットツアーでした~。


 


 


早朝6時、娘夫婦がマンションの下に車でお迎えにきてくれて・・・。
一路、葛西ICから、海ほたるへ。


 


45分くらいで、到着。


軽く朝ごはんをしてから、そのまま千葉・木更津から、館山に向かいました。


 


今日、一つ目のスポットは、館山・安房神社です。


 


ほとんど、千葉の南端。


 


実は、昨年のGWにも、娘と二人で参拝しておりました。


 


その時は、私の祖先がその安房に住んでいた忌部氏の血を継いでいるという事でした。


 


その忌部氏のパワーを取り戻す!!というミッション。


 


だったのですが、今回は特に主人の豊かさをアップするという~~♪


愉しいミッション(笑)


 


娘夫婦と一緒だと更に良いよ~ということでした。


 


そこで、娘夫婦にも声を掛けてのツアーだったのです。


 


今日の安房神社さまは、先日の台風や大雨のあとだからでしょうか?


 


社のうしろにあった崖の近くには近寄らないようにと縄が張られていました。


 


皆でゆっくりと参拝をさせて頂き、ご神木の槇の木を眺めたり、近くの摂社を廻ったり、とっても良い時間でした。


 


そして、次のスポットに向かう事に。


 


昨年に言われていて行けていなかった、上総一之宮にある二つの神社さま。


 


玉前神社さまと神洗神社さま。


 


久保さん曰く、玉前神社は娘が行くと良いと言われていて、神洗神社は、私が行くと良いと言われていたスポット。


 


私はこの神洗神社さまとも、ご縁が深いということです。


 


ちなみに、神洗神社は玉前神社の元宮と言われている神社。


 


今回参拝させて頂いてわかりましたが、やはり車があった方が行きやすい場所でした。


 


町(村?)の中の一角といった、ひっそりとして静謐。


 


元宮と言われるだけある場所でした。


 


ブログにも写真を上げさせていただきましたが、やっぱりなぁという感じです♡


 


https://travelog-jpn.blogspot.com/2018/07/blog-post_27.html


 


こちらの方のブログにも写真つきで詳しいです。


 


 


そして、最後は玉前神社さま。


 


実は、今年の3月21日の春分の日に、参拝させて頂いた、レイラインのスタートの神社さまです。


 


レイラインに関しては、良かったら是非こちらをご参照くださいね。


 


https://zinja-omairi.com/reirain/


 


3月21日に参拝させて頂いた、その午後には、目黒にて木村先生のフェイス講座。



目黒駅では仲良しのお友達と、いきなりランチに選んだお店でばったりお隣席を確保していたというシンクロにびっくり!


素晴らしい時間を頂いた神社さまです。


 


という、3つのパワースポットを婿殿の車で廻って頂きました。


 


本当に豊かな時間でございました。


 


豊かさをもたらしてくれると言われて、家族で巡らせていただいたのですが、はた!と気づきました。


 


豊かさは既にあったのだ!と、肚からわかりました。


 


今、とっても、幸せに溢れています。感謝でございます。


 


さて、ご自分にとってのパワースポット!!って、気になりますよね!

ヒーラーの久保愛さん。

ブログはこちらになります。

https://ameblo.jp/aiaco/


さまざまなツアー、瞑想会、ヒーリングをご提供されていらっしゃいますので、是非、ご覧になってくださいね。


 


 


そして、このエナジーにも恩恵を頂いている事にも気づいておりますよ~。

ここ最近、何度も開催させて頂いている、下記の講座のお陰でもあります。
 


豊かさの受け取り力をアップするボディプロセスです♪



皆様、ボディがとても大切なことはご存じかと思います\(^o^)/




このボディプロセスを10月は7回くらい開催させて頂きました。

宮下=セクシャリティーの鬼ですか?みたいな?(笑)



それくらい、押してます♡

豊かさはセクシャリティからといっても過言ではありません♪


 


それまで、受け取れなかった事をどんどん、楽に受け取れるようになってしまいます。


 



11月6日(水)13:00~16:00

11/6 東京都 ボディプロセス 「セクシャルエナジーの復元」

宮下一押しです\(^o^)/

この講座を週に1回程度開催させて頂いて参りましたが、かなりの貢献っぷりです♡

そして、セルフランも勿論OKですよ。

こちら、10日(日)の10:00からも開催します♡

11/10 東京都 ボディプロセス 「セクシャルエナジーの復元」

ピンと来たら、是非~。



そして、一気に動きを加速させたなぁと思うのが、「受胎の復元」とスティブナイト(笑)


 


「受胎の復元」をランさせた後に、早速、新しいアイデアが形になりました。


それは、こんなことです。↓ ↓ ↓


 


GORIジナルメソッドがありますが、その中のひとつのエナジーを、現在マハロという水に転写して、自分用に使っております。


一昨日から使い始めていますが、とっても、良い感じです~~。

「ボディとエネルギー体を状態を調和させる」エナジーです。


 


そして、昨日は、とあるワークショップに参加したのですが、その際にクリエイターの友人に話たら、


「そのボトルやラベルのパッケージ全体をやらせて欲しい!!」と言って頂けました。


 


面白い展開でしょ~\(^o^)/


 


このプロセス「受胎の復元」もおススメしますよーー\(^o^)/


アクセスバーズを受講していなくても、どなたでもOKなものです。


ご自分の中には、沢山のギフトがあります。

でも、色々と眠っているのかもしれませんねー!

そのギフトを生み出していくパワーがあります。

気になる方は、是非に♡


 



10日(日)14:00~17:00開催♡

11/10 東京都 ボディプロセス 「受胎の復元」

セルフランも勿論OKですよ。
ピンと来たら、是非~。




さて、明日は予祝して参ります~~\(^o^)/


皆様

今日も長文お読み頂きまして、有難うございます\(^o^)/





明日は連休最終日・・・かしら?

愉しい時間をお過ごしくださいね。


感謝と共に。


宮下京子


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1177729?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




『最新イベント&講座情報』
現在、宮下京子がご提供するイベント&講座日程は下記をご確認ください。
https://reservestock.jp/page/event_calendar/7813

『741深海音叉』ただ今お申込み受付中です♪
人気の741深海音叉、お申し込み後1週間程度でお送りできます。
ご希望の方は下記よりお申し込みお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/47690

『888ジーザスクライスト周波数音叉』入荷しております♪
ゴールドタイプ、鏡面仕上げとも在庫あり、直ぐにお送りできます。
潜在意識からクリアーになるキリストの周波数。
お申込みは下記よりお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/55602

『アクエリアスチューナー(2160㎐音叉)』
マドモアゼル愛音叉10周年を記念して5/14発売!
実際に手にとってみましたが、音の素晴らしさに感動しました。
ただいま1週間ほどで、お送りすることができます♪
https://resast.jp/inquiry/81580




 



イベント・セミナーのご案内



頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_ywe5y2y2mznjotrkn
11/5 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


 


ハンズオンヒーリングを学びたい方/受け取り力をアップしたい方/自愛

18_nwjkowywywnkmdzin
11/6 東京都 ボディプロセス 「セクシャルエナジーの復元」


 


ハンズオンヒーリングを学びたい方/受け取り力をアップしたい方/自愛

18_ywe5y2y2mznjotrkn
11/10 東京都 ボディプロセス 「セクシャルエナジーの復元」


 


ハンズオンヒーリングを出来るようになる/人の中にある宝石を出現させる

18_ywe5y2y2mznjotrkn
11/10 東京都 ボディプロセス 「受胎の復元」


 


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_ywe5y2y2mznjotrkn
11/12 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


 


深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

18_ywe5y2y2mznjotrkn
11/16 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座


 


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_odhmytnhzjdlodyyy
11/19 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


 


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい/運気アップ

18_ywe5y2y2mznjotrkn
11/23 東京都 アクセスバーズ・ロングギフレシ会


 


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

18_yjmxztljzgu2nwjjy
11/26 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


 


気持ちも明るく、お顔も明るく、輝く人になりたい方/セルフエステをしたい方

18_nwjkowywywnkmdzin
11/30 東京都 エナジェティック・フェイスリフト・プラクティショナー養成講座


 




 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 グループレッスン◆自然ヨガサークル@清新町

 グループレッスン◆市川ママズヨガ


 各種お問合せフォーム




 各種講座お問合せフォーム




 アクセスバーズクラブご登録フォーム




 GORIのパーソナル・レッスンお問い合わせ




 エピスタイル・プログラム お問い合わせ&お申込みフォーム




 DENBA®Healthレンタル お申込みフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。