かげした真由子

来月の12星座別占いアップいたしました!

2019/10/30配信
image

皆様



「運命のその先に行こう!」

占い師の先生(タロットと星読み)のかげした真由子です。





おはようございます。

早いものでもうすぐ10月も終わり11月となりました。





というわけで、

11月の占いアップしましたー。






11月は水星逆行がほとんどを占めます。でもまあ、怖がるものではなく、ちょっと意識すれば良いといった感じです。





水星は私たちの意識を表すのだから、意識すればコントロール可能だと思います。





例えば連絡ごと、ネット周りなどは先を急がず取り組めば大丈夫です。





例え、いろいろ起こったとしても逆行中のアレコレは取り返しが十分きくものとされてますので御心配なく!





水星に限らず天体の逆行は、普段の歪みを正すため、バランスを取るためのようなもので悪いもので履くと考えます。



なので、逆行時は普段見落としがちなこと、過去に忘れてきたことを見直していく好機と捉えたら生産的ですね。





本日の道しるべはこちらです。




素敵な日をー。



まゆちん







▼この記事をシェアする▼












▼ 商品一覧 ショップを見る ▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/5363/










 ◆ 推薦イベント ◆ 









セッション、講師経験もある令子さん(タロットプロ養成講座卒業生)講師の超入門講座です!対面でじっくり学びたい方は丁寧に教えてくださいますのでオススメです!












グレーシーズセラピー・スクールのタロットプロ養成講座を卒業され、卒業後も着実に実践を積まれている意識の高いタロットプロでありながら、心理、パートナーシップの知恵にも精通されているタロットリーダーです。豊富な経験と知恵から繰り出される講義はとてもわかりやすいと評判なようで、当スクールの「未来を創造するタロット」をしっかりと伝えていただいています。彼女の丁寧な伝え方は講師力の高さを物語ります。是非受講をお勧めいたします。














 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼










Copyright (c) mayuchin, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック