東城 真利子

カルトナージュ通信講座と1日講座の違いは?

2019/10/29配信


※このメールはカルトナージュ関連のご案内に登録の方に送っています。不要な方は下記リンクより解除してください


皆様


こんにちは
東城 真利子です。

カルトナージュ熱がふつふつと・・
生徒さんも巻き込んで
もっと受講しやすく
楽しんでもらえるよう
タッセルやキット販売も準備することになりました!


昨日はポーセラーツの生徒さんに
カルトナージュの手伝いに入れて欲しいと言われましたよ笑
みんなで楽しそうに詰めてるのが羨ましいそうです!

そんな愛情いっぱいの通信講座のキットも
そろそろ手元に届いているのではないでしょうか?

名古屋、東京レッスンも11月に入りましたら
生地のご案内して。
こちらで布合わせしたキットを作ります^^


キットはこんな感じです

レシピ、5作品のキット(カルトン、布、装飾全て)、
ハケ、両面テープ、金具、内具、クリップなど



これら基本道具は生徒さんに差し上げていないものです。
羨ましい!って言ってました^^



講座に関する質問をいただいいますので。
こちらで共有します!


・・・・・・・・・・・・
Q.通信講座と1日講座の違いは?

A.通信講座に1日レッスンがついたのが1日講座です。
お渡しするものも、動画レッスンも同じです。
そのため1日レッスンがとてもいいと思います。


Q.ディプロマは初級、中級、上級それぞれ申請ですか?

A.全て受講の方でご希望の方に33000円で発行しています。
認定証お渡しあり。


 


Q.開講日は平日のみでしょうか?

A.名古屋、東京は今のところ平日で考えています。
ご要望が多ければ休日も検討します


 


Q.教室を開講していなくてもディプロマ取得できますか?


A.ディプロマはどなたでも取得可能です。
今後、サロン開業のサポートにも力を入れたいと考えていますので。
優先で受けられるようにしたいと思っています。





他に質問ございましたら気軽に返信ください!



まだ手探りにやってますので。
こんな風にして欲しいなど、要望も大歓迎です^^


カルトナージュクリエイティブコースは
ほーんと実用的でおすすめです。


めんどくさがりの性格から生まれたノウハウですが。
とても簡単、綺麗に、短時間で出来ますし。
自分好みのインテリアが作れるなんて。。。
幸せですよね^^


サロンに置いてると、作りたい!って言われますので。
きちんと学んでサロンのメニューにも
入れて欲しいと思っています。


 


宜しくお願い致します⭐︎


 


 


東城真利子


 


 


名古屋に向かう新幹線から^^お届けしました!


 


 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 


 



 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック