マザーアース・エデュケーション 松木正
マザーアース・エデュケーション 松木正

さぁ、飛ぶか!?ドリームワーク

2019/10/29配信


16947_7199a269-9dec-48e6-b933-b3d83ce39423


 皆様


 おはようございます。


事務局のめぐです。


今朝は夢をみましたか?


今、どんな感覚がありますか?


その夢をワークしてみませんか?


松木さんから「ドリームワーク」のお誘いですよ~


11月30日~12月1日@神戸にて実施しますよ。


15571_img_5239pro1


さぁ、飛ぶか?ドリームワーク


「まぁ、いっか。べつにそんなに不自由しているわけでもないし。まぁ、このまま今まで通り生きてりゃ・・・ね。


いや?何かが違う。なんかわからないけど、このままじゃいけないような・・・。何かが足りない。


自分が何か変わったほうがいいような気はしているけど・・・。ねぇ・・・。どうしたらいいのか・・・。


わからない。」


 


この感じ・・・。


もしあなたが今この感じになっていたら・・・。これはアイデンティティの限界です。


現状はもう変えられない。今までのあなたのアイデンティティでは。


どんな考えももう通用しない。限界です。あなたのアイデンティティの限界です。


アナタの歩んできた人生の道はもうこの向こうは崖っぷちです。Edge(エッジ)です。


そして、その崖の向こうにはきっと道はある。


けど、越えないといけない。飛ばないといけない。


「いやいや、恐いでしょ・・・。いやいやあぶないあぶない危険でしょう・・・。もーーどろ!今までいたところに・・・。」


 


もしあなたがEdgeの向こう側に自分が歩いていく道があると信じたいなら・・・。


通常の意識状態、思考的な現実から離れて、ドリームタイム、つまり、日常の現実の時空間と並行して存在しているもう一つの時空間の中へ飛び立っていかなければなりません。


これはシャーマン的な意識の状態とも言えます。


この意識の状態に入って、向こう側の体験をするとっても芸術的な体験プログラムをドリームワークと呼びます。


芸術的で、身体的で、とっても感覚的な体験です。


夢や夢のような、日頃は自覚されることなく日常の合意されている体験の枠の外に追いやられている言葉になる前の微細な感覚に光を当てた、何だかちょっとクレイジーなワークです。


 


もしあなたが自覚しはじめるなら・・・。新しい私の人生、新しい私のアイデンティティが創造されます。


ドリームタイムに存在する創造のチカラはあなたを飛ばせてくれます。


Edge=崖っぷちから新しい世界へ。


そこには今まで経験したことのない「質」の幸せが必ずあるんです。


 


**************************


お申し込み、お待ちしています~


 


 




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1172381?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベント・セミナーのご案内



深い濃厚な学びの場をつくりたいかた。主体的に生きることを体感したい方。生命の木をはぐくみたい方。プロの教育者・共育者を目指す方。

 11/2プロキョウイク者養成ワークショップ 2019【きいて・いるの回】


インディアンの智慧について知りたい人、自分が進む道を見つけたい人、自分にとっての「幸せ」を感じたい人

 11/9火のワーク in  千葉


迷っている人、困っている人、打破したい人、変化したい人、越えたい人

 11/23MEE スウェットロッジ・セレモニー【2019年11月】 in 神戸


気になる夢や昔から見続けている夢がある方、夢を読み解きたい方、より自分のことを自覚したい方、エッジを超えていきたい方

 11/30ドリームワーク★2019


迷っている人、困っている人、打破したい人

 1/18ピースト スウェットロッジセレモニー《冬》 feat.MEE(20.1.18-19)



 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。