マユミ。Mayumi☆宮田眞由美
マユミ。Mayumi☆宮田眞由美

ワークショップでの猫ちゃんとワンちゃんからのメッセージ!

2019/10/28配信
皆様

マユミ。Mayumi☆宮田眞由美です。


今日はアニマルコミュニケーションワークショップでの動物たちからのメッセージの一部と帰ってからの反応を猫ちゃんとワンちゃん一つづつお届けしたいと思います。


【ある猫ちゃんからのメッセージ】

『ママ休んで。もっと力抜いて。ルーズに…そのままでいい。家のままでいいよ。いろいろしなくて…外で気を遣い過ぎ。皆んなのために頑張るのやめる。』


飼い主さんがお家に帰ると猫ちゃんは

『こちらの話をよく「聞いている」様子です。
今までは独り言みたいな呟きだったのですが、反応を待つのもまた楽しみ…
こちらに分かりやすく、耳を傾けている様に思います。何して欲しい?と聞くと「撫でて」
と言っているような思えるので撫でてます!』ということでした。


次は

【ミニチュアダックスの女の子と黒猫の男の子からメッセージ】

〈ワンちゃん〉
『私がこの家のトップで番犬です。私が守っています。ママは王女です。私は子分です…ママは頼りなくお人好しなので守っています。』

〈黒猫ちゃん〉
『僕は強いし、全て分かってるけど何もしません。』


ワークショップ終えた飼い主さんからは

『私が思っていたものとは違っていました。それはいい意味で。
講座を受ける前は、ただ目の前の子と会話すると思っていたですが、テレパシーで繋がるというお話を聞き、亡くなった子と話ができるというのがすごく腑に落ちました。

そして、家に帰ると2匹が飛んできて、いつも以上にベタベタ(笑)。
もう可愛くて、可愛くて。
これまで以上に深いコミュニケーションがとれるような気がしました。

マユミ。さんが伝えてくれた(猫)言葉が、黒猫T男の生きているたたずまいとすごく合っていて、確かにT男の言葉だと信じる事ができました。
普段から、なぜこんなに悠然としているのか? 崇高な魂を持っているような振る舞いをするのか? すごく不思議だったのですが納得できました。』




ワークショップ終え、お家に変えられると動物たちはガラリと変わります。反応します。

ママたちに気持ちが伝わったことが嬉しいのです。そして、それがちゃんと分かっているのですね。

一度、この感覚を体験しに来られませんか?

世界が変わります!


来月は11月9日(土)です。
詳しくは下記をご覧ください。







この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1171809?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。





☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

11/911月好評おうちの動物と話そう!アニマルコミュニケーション入門編ファーストステップ

 ⇒ https://resast.jp/events/384146/






お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/8980/



☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/7718/





☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------