向後 恵里

週末はたくさんの方とお会いしてきました

2019/10/28配信


皆様


アカデミックさと優雅さと代表取締役の向後 恵里です。


大雨はいかがでしたか?
生徒様からは、停電になったとか、川が氾濫しているとか、
そんなお知らせが入りました。
JR千葉駅も大雨で電車が乱れ、出かける予定がなくなりました。
それくらいの被害でしたが、これ以上ひどい台風などが来ないことを願っています。


さて、週末は、500人くらいの方々との研修会に参加しました。
みなさま、明るかった!という印象でした。
「わたしたちが日本の景気を無意識のうちにささえているぞ~。」と勢いがありました。
市井の底力を感じました。
わたしも小難しいことはいわず、「はたらこう~。」と感じて帰ってきました。


さて、レッスンのお知らせです。
来年1月からのアロマコーディネーター資格取得講座を開講します。
1年かけて2021年2月受験です。ゆっくり学びます。


馬油石けんは、お席が少なくなってきています。





イベント・セミナーのご案内



日本の縄文時代の歴史がわかるようになります。 → 残席 1

 11/6 千葉県 いときょう先生のホツマツタエ講座


手作り石けんを作りたい方

 11/10 千葉県 初めてさんにおすすめ チョコレートの手作り石けん 満席となりましたので増席しました。


紅茶通になりたい方

 11/15 千葉県 紅茶を楽しむ会*アップルティー


おうちを豪華に飾りたい方 → 残席 3

 11/23 千葉県 今年のクリスマスクラフトはとっても豪華に!どちらか選べるフレッシュスワッグorガーランド


美容意識の高い人

 11/24 千葉県 台風のため日程変更です。秋のセリシン抽出会*繭のシルクから成分を抽出します


キッチン蒸留の資格を取りたい方

 11/26 千葉県 キッチン蒸留®ATRホームケアアドバイザー取得コース 日時変更となっています。


お肌の冬支度をしたい方

 12/9 千葉県 石けん作りが初めての方にもおすすめ★馬とつばきと日本酒と


お肌の冬支度をしたい方

 12/14 千葉県 石けん作りが初めての方にもおすすめ★馬とつばきと日本酒と


スパイスやお香素材、精油を使っていろいろなクラフトを作ります

 12/17 千葉県 お香素材とアロマのクラフトの会


アロマの先生になれる

 1/22 千葉県 アロマコーディネーター養成講座:平日午前コース


 お問い合わせフォーム


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック