新美雅弘
新美雅弘

体のお手当講座ーアクセスバディプロセス講座開催します。

2019/10/28配信


皆様


身体も健康、心もハッピーになって自分の生きたい人生を歩まれるサポートをします!


エネルギー整体師兼ヒーリングアーティストの新美雅弘です。


7649_プロフィール写真外


アクセスバディプロセス講座を開催します。


 


先日、3Day Body Classというアクセスバディプロセス講座が開催できるようになるための講座を受講するために東京に行ってきました。

(※アクセスバディプロセスとは、身体に軽く触れることで必要なエナジーを流していく手当のテクニックです)

僕自身はこのクラスは3回目なのですがセッションパートナーやファシリテーターに恵まれて
最も楽しく、かつ学びの多いクラスになりました。

エネルギーや気づきに敏感でいる、とはこういうことかー!!
と今までより深い領域での気づきがありました。

クラスではお子さんも何人か参加していたのですが(アクセスのクラスではよくあります。。)
子供はマジで大先生で癒しでした。。。


(クラスで遊んでもらったwお子さん達と一緒に♪)


アクセスバーズは脳にアプローチして脳を断捨離するものですが
アクセスバディは体の中に溜まっているものに対してアプローチしていきます。

一般的にトラウマは脳の中にあるイメージかもしれませんが
その一部は体の中にあるものもあります。

脳にアプローチすることによって体に変化がある場合もあるし、
逆に体にアプローチすることによって精神的に変化がある場合もあるのです。
(体って複雑で不思議ですね♪)

その体へのアプローチがアクセスバディプロセスでは60種類くらいはあるのですが、、
今回はその入門編とも言える<MTVSS>を習得する講座を開催します。

この講座に参加すれば(あなたが望めば)有料でセッションできるようになります。



この<MTVSS>は最初に習い始める手当療法、バディプロセスに最もふさわしいものと言えるでしょう。

この講座のみ、他のバディプロセス講座に比べて時間を多めに設定し


参加者同士で2回やりあう時間をとります。


体のどこにこのプロセスが必要か?知る方法や


特定の器官のために必要な手の位置


などのレクチャーもあります。


 


●免疫システムに起爆剤として。


●ヒューマンのように見えるように体の青写真を歪めてきたプログラムを取り消すため。


●各種のトレーニング、坂道を登るなどの肉体的労働の際に体をもっと楽に機能させるために。


●体の各部分の問題点を楽に調整するために。


などなど

 11/16【名古屋】MTVSS<アクセスコンシャスネスバディプロセス講座>



また<MTVSS>と同日に<回路網>というバディプロセス講座も開催します。

これは壊れた神経回路を修復するプロセスです。

体の中にはいろんな回路がありますよね。


例えば神経の中に電気が通り、その情報インプット、アウトプットする神経回路。


もしこの回路が断絶してしまっていたら?


必要な情報が届かなかったり、動作を命令できなくなったりするかもしれませんよね?


もしかしたら自閉症やADD、ADHD、OCD(強迫性障害)的に見える方、発作を起こす方の中にはそのような状態の方もいるかもしれません。


帝王切開など手術の後で(例えば癒着してしまって)


もしくはガンや他の病気の影響で


情報伝達がうまくいかなくなることもあるかもしれません。



このプロセスはアクセスバーズと一緒に流すこともできるプロセスでもあります♪

11/16【名古屋】回路網<アクセスコンシャスネスバディプロセス講座>


特にアクセスバーズを気にいっている方!いかがでしょう?
軽く感じるか問いかけてみては?
この講座を受けると私はどうなる?
私のクライアントはどうなる?
私の家族はどうなる?

頭と体は車輪の両輪のようなもので
どちらも綺麗にしていくことでその真価を発揮していきます。


また、今回はタイミング合わないけど習いたい!
という方はメッセージ頂けたら名古屋でも神戸でも他の地域でも検討しますので
お気軽に<お問い合わせフォーム>←こちらからお問い合わせくださいね!

ではまた!!



<対面セッション場所>


下記の日程以外は基本は神戸(大阪応相談)


11月12、13、14日 静岡のどこか


11月15、16日 名古屋


12月18、19日 名古屋


12月20、23日 東京


という予定で対面セッション受け付けております。


遠隔セッションはいつでも受付中ですのでお問い合わせください。


最新の出張予定はこちら☆


<セッションに関するお問い合わせ、ご予約はこちら>



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1171717?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベント・セミナーのご案内



自分と周りの人に使える簡単シンプルな万能な手当テクニックを身につけたい方。

 11/16【名古屋】MTVSS<アクセスコンシャスネスバディプロセス講座>


自分と周りの人に使える簡単シンプルな万能な手当テクニックを身につけたい方。

 11/16【名古屋】回路網<アクセスコンシャスネスバディプロセス講座>


人生何かを変えたい方!誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。

 11/17 愛知県 【名古屋】脳の断捨離(アクセスバーズ講座)


人生何かを変えたい方!誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。

 11/21 兵庫県 【神戸】脳の断捨離(アクセスバーズ講座)


人生何かを変えたい方!誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。

 11/24 兵庫県 【神戸】脳の断捨離(アクセスバーズ講座)


人生何かを変えたい方!誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。

 12/8 兵庫県 【神戸】脳の断捨離(アクセスバーズ講座)


人生何かを変えたい方!誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。

 12/11 兵庫県 【神戸】脳の断捨離(アクセスバーズ講座)


人生何かを変えたい方!誰かの助けになるセラピーを身に付けたい方。

 12/19 愛知県 【名古屋】脳の断捨離(アクセスバーズ講座)


ヒーリング整体に興味がある方(メルマガ読者登録が必要です。この体験セッション申し込みと同時に登録できます)

 12/31【無料遠隔】ヒーリング整体プチ体験(開催日時に関係なくお好きな時間にお受けいただけます)


ヒーリング整体を気軽に遠隔で受けたい方

 12/31遠隔ヒーリング整体メールセッション(2回目以降。開催日時に関係なくお好きな日に24時間以内にお受けいただけます)


ヒーリング整体がどんなものか体験したい方

 12/31遠隔ヒーリング整体メールセッション(初回限定5000円。開催日時に関係なくお申し込み&お支払い確認から24時間以内にヒーリングお贈りします♪)



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。