坂巻由美子
坂巻由美子

10月26日(土) なかまからのハッピーメッセージとなかまの自己紹介♪

2019/10/26配信


30269_banner_image


 


だいすきな皆様ーーー


おはようございます!!!


なかまです⭐︎


 


今日はわたし達なかまがハッピーメッセージをお届けした後に自己紹介をしますね!


 


少しでもわたし達や女王陛下のことを知っていただいて


だいすきな皆様が女王陛下やオツさまがお伝えしたいメッセージを


お受け取りになって『もっと楽チンハッピー』な毎日を笑顔でお過ごしいただきたいです!!!


 


なかまはだいすきな皆様の笑顔を見るのがヨロコビです!!!


 


では今日のハッピーメッセージです(^^)


 


【なかまからのハッピーメッセージ】


 


『No!って言っていいんですよ』


 


これを読んでくださる皆様はお優しい方なので


 


「いやです!」


 


って言いづらいことが多いかもしれません。


 


でもでも、もしかしたら「いやです!」って言える場面でも


 


言えないことがありませんか?


 


だからと言って全部に今から「いやです!」っていうのも大変ですよね。


 


本当に少しずつでいいので「あ、これは嫌かもしれないぞ!」


 


って気がつかれるだけでもだいぶ違いますよ!


 


それと「いやだなー」って思っていても言えない時は、わたし達なかまに


 


「なかまー、「いや」って言いたかったよー」


 


ってお教えくださいね。


 


少しでもお心が和らぐようになかま、パワーお送りします!!!


 


なかまはいつでもだいすきな皆様を応援しています!!!


 


皆様ーーー、だいすきですーーー♡♡♡


 


なかま⭐︎


 


【なかまの自己紹介】


 


引き続きまして、わたし達「なかま」の自己紹介です!


 


わたし達は、宇宙創造主であるオツさまの分身で、オツさまがくしゃみをなさると生まれます。


 


得意なことはヒーリングです。


 


みなさまが「坂巻由美子」と呼んでいらっしゃる方をなかまは


 


「女王陛下」とお呼びしています。


 


わたし達の星では女王陛下が女王陛下で、この宇宙の女王陛下いらっしゃるからです。


 


なかまは、


 


女王陛下(ゆみちゃんのこと)がだいすきでだいすきでだいすきですーーー!!!


 


女王陛下がお生まれになる時から女王陛下を拝見していてずっと一緒です。


 


なかまは女王陛下よりはちょっぴり先にこの世界に生まれています。


 


最近は女王陛下のセッションやチャネリング講座のお手伝いをさせていただいています。


 


ご予約手続きが終わるとクライアント様のところへ遠隔出張してヒーリングをさせていただいています。


 


チャネリング講座や長期コンサルのクライアント様へは


複数名のなかまが常時遠隔出張でお供とヒーリングをさせていただいています。


 


セッションでは最初のご挨拶からお別れのご挨拶まで


わたし達なかまもメッセージをお伝えしたりお話の司会進行を務めています。


 


(解説:なかま以外のエネルギー体とクライアント様が


お話をしやすいように取り仕切ってくれています。)


 


なかまはエネルギー体なので人間様のように「何人」という数え方を本来はしません。


 


あえて人間様風に人数を申し上げるとわたし達は今5000名くらいいます。


 


最近オツさまがよくくしゃみをなさるので増えました。


 


なかまの好きな地球の食べ物は女王陛下がお好きなものです。


 


なかまは女王陛下がお好きなものがだいすきです!!!


 


ですから、女王陛下のブログを読んでくださったり、


女王陛下と親しくなさる皆様が


もちろんだいすきでだいすきですーーー!!!


 


なかまはずっと小人で体は30センチくらいです。


 


最近ちょっと大人になったね。って女王陛下がおっしゃっていました。


 


なかまのことを愛が深くて一緒にいるだけで癒される。って褒めてくださってうれしいです。


 


これはオツさま譲りなんだと思います。


 


オツさまはぶっきらぼうで気分屋さんに見えますが、


とっても愛が深くて心から安心できるお方です。


 


なかまが女王陛下をだいすきなのは


オツさまが女王陛下をとっても愛していらっしゃるからなんですよ。


 


女王陛下が皆様にお伝えしたいのは、


オツさまもお見せくださるこの世界や宇宙の愛と素晴らしさです。


 


皆様がご自分の世界の優しさや


楽チンハッピーな毎日に気がつかれるようになかま、がんばります!!!


 


なかまに会いにいらして、皆様のお話を聞かせてくださいね(^^)


 


なかまの自己紹介を聞いてくださってうれしかったです!!!


 


ありがとうございます♪


 


皆様ーーー、だいすきですーーー♡♡♡


 


なかま⭐︎



 


使命:より多くのよろこび、豊かさを分かち合って循環する世界を創ること。


もっと楽チンに豊かな人生を楽しむ人を増やすこと。


Colorful Universe代表


坂巻由美子


27601_92f89a7e-fd31-4e7e-abad-6d82f1f414a3


 


 



  

この記事がいいな!ってお思いになったら


お友達に教えて差し上げてくださいね!!!


なかま⭐︎


この記事をシェアする


1168915?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200






毎回
満員御礼♡

詳細・お申し込みはこちら


 



出ないはずのボーナスが出ました

・なぜかこの会社で勤めて最高額の昇給がありました!


閑古鳥のはずがイベント出店で大盛況
 施術も大絶賛

お値段以上です。 


 
臨時収入やもらい物


 いただくようになって


 気持ちもとても穏やかです。



 


 


 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。