谷之口 博美

【聖品】エネルギーローション体験記

2019/11/11配信


p


皆様


あんにょんはせよ♡ 胎夢紡ぎ人ちろみん、ただ今ヒーラー修行中です。


久しぶりに聖品での体験記です。


持ってて良かった、アーユスエネルギーローション!


こんな時にも使えるのね〜♡


 


ーーちょっと【お知らせ】させてくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

・「夏の塩分補給に薬膳ソルトが役立ってます」とお声を頂きました。
 次回、聖品オンライン茶話会は9/12 13時半〜の予定です。
https://resast.jp/events/465777

・今後のJOYのセミナー予定です。
☆オンライン第2弾「日常生活でのリーダーシップ」(8/27, 9/24)
☆ 2-Dayセミナー 権威との関係性 (10/31 & 11/1 @神戸)
☆ 2-Day ファシリテーション・トレーニング入門編 (11/2 & 11/3 @神戸)

・バウンダリー1day講座や入門講座、開講予約承ります。
 ちろみんのバウンダリー講座はフォローアップセッション付き!
 スキルを使えるようになるまでサポートします。
 皆さんもぜひ無料セッションから受けてみて下さい。(100人チャレンジ内) 
https://resast.jp/page/reserve_form_week/21567?course=53488

・来月、一緒にグループワークしたい方いらっしゃいませんか?
 新しい方をお誘いするので、ある方とコラボする予定です。
 もしいらっしゃったらご連絡を〜


・ちろみん本10/2 Amazon Kindleにて発売!



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


では本文に戻ります。


一家に一本!エネルギーローション!



 


優しいローズの香りで、


さらっと伸びてくれるローション。


 


普段、何も無い時でもオートマチックに調整してくれるので


化粧水に混ぜて使ったり、


グラウンディングにも使えたりと


けっこう使用用途は幅広いのですが、


こう言う時こそ!というケースが


先日ありました。


 


突然、肩がイタくなりまして。


寝違えたのか?と、最初は軽く考えていたんですが


だんだん上がらなくなってきたんですよね。


 


これって、もしかして四十肩?


 


例えそうだったとしても、


そう簡単には認めたくないってのがお年頃(笑)


 


たまたま、痛くなったその日の晩に


交換ヒーリングが入っていたので、その旨伝え


エネルギー的側面からのケアはして頂いたのですが


それによると、ハートチャクラから肩甲骨辺りの


背中側がすごく硬くなっていたとのこと。


 


交換なので、その後私もヒーリングさせて頂くのですが、


なんせ左腕が上がらないので


何かと不便……(-.-;)


 


あぁ……、こうなって初めて


普段、何気なく自由に動いてくれる身体に


感謝が湧くんですよね……(>_>)


 


上がる方の右腕と比べながら、


どうやらこの筋肉が痛いらしい、


となると、どの角度で痛めたのか?


等々、一人で検証しながら、


この上がらない角度ってもしかして、


運転中のナビ画面にタッチする時が一番イタイ……


と?言うことは?


この症状は「登校拒否」ならぬ、「配車拒否」(笑)?!


 


まさか、仕事したくないだけ〜?!(笑)


 


でも、ヒーリング受けた直後は


少し楽になった感じで、無事、クロージングの時も


真上まで腕を上げて終了できたのですが、


仕事の時は肩の高さまで上げるのがイタイ……


 


そんなこんなしているうちは、


ローションのことなんて思い出しもしなかったんです。


でも二日目の晩、もう寝床についてからふと


「そういえば、ローションって言うモノがあった!」


とむっくり起き出し、


ぬりぬりしてから寝たんですが


(私にしては珍しい。横になるとのび太くんなので)


翌朝はまだイタイ……


 


でもそれから朝、晩ともう一日塗って寝たら、


次の日、気付くと痛みが消えていました……


 


これでめでたし、めでたし、かと思いきや!


まだ続きがあります。


それから一週間後のSASの日に、


朝からまたこの痛みがぶり返したのです。


その日は夕方にSAS、その一時間後に交換ヒーリングと、


予定が詰まっていましたので


朝、なんとなくまた肩がギクギクするな〜と思ったくらいで


準備にバタバタしており、


もちろん関連性は考えてもいませんでした。


 


ですがそのSASの中で、何回か子どもの情景に降りて行った時、


バーストラウマの股関節脱臼とともに


本来なら肩も脱臼していただろう、という事だった話になり、


「そういえば朝から肩が痛いのは、もしかしてこれ?」


「そうだよ!傷が、もうそろそろ見るタイミングだよって、


  身体で教えてくれてるんだよ!」


と言われた時には、ひょえ〜!って感じでした。


 


さらに不思議なことに、この記事を書いているタイミングで


ローションのご注文が……


 


何がどうなっているのか、もはや分かりませんが(笑)、


このエネルギーローション、


ただ者ではないです!


 


その人にとって最適のタイミングで、


気付きやすい状況を作ってくれるエネルギーが入ってます(笑)。


こういう風に使わないといけない!という決まりみたいなのは特になく、


どんな風にも、自由な発想で用途も広がる不思議なグッズ、聖品♡


必要とされる方に届きますように……


https://resast.jp/stores/article/15403/16316



 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1167351?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



☆ 今日の名言 ☆


情報社会における処世術の第一は、教養の有無にあります。
教養は、学歴関係なく「努力」で身に付きますゆえ、概して教養ある人物は、相手の教養を瞬時に見抜き、教養がない人物とは本気で付き合いません。
今週、僕は笑いの原点に立ち返るため、ウンベルト・エーコの世界的なベストセラー「薔薇の名前」を再読しましたが、「ネットの記事やYouTubeでも十分知識が得られ」るとは、まったく思いませんでした。
本は、自分で読まなければ、読んだこと、つまり体験したことになりませんし、その積み重ねが教養なのです。
もし、貴君が大事な会食で、「薔薇の名前」をお読みになりましたか?と尋ねられ、もし「ネット記事やYouTube」で概要を知ってます、とお答えになったら、大きなチャンスを逃してしまうでしょう。
また、無理して休みを作ってお金をかけてバルセロナに行って、サグラダファミリアを見て、荘厳な空間性やディティールに触れ、心から感動することと、家で誰かが行ったサグラダファミリアの動画をYoutubeで見ることは、まったく別のことなんです。


高城 剛


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




 



イベント・セミナーのご案内



キャラクトロジーってどんな感じ?を、お茶飲みながらお喋りしましょう〜

 11/7【ヒーリングって?エネルギーってナニ?】キャラクトロジーを語るお茶会


どうしていつもこんなことをして(言って)しまうのだろう…原因が分からない自分の「クセ」を変えていきたい方/とっても疲れる複雑な人間関係を健康的な関係性にしたい方

 12/17【あなたの為だけのキネシオロジーセッション付き】人生のターニングポイントになるベーシック1Day講座



 



ご契約サービスのご案内



 韓国語通訳ガイドと学ぶ韓国語講座





 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 韓国語オンラインチャット

 青少年のための小論文道場

 韓国語 de 九州(NIPPON)案内講座(体験講座)

 北九州 민박 예약 (民泊予約)

 기타규슈 관광안내 観光ガイドタクシー


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 






 


 



Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック