1437_owzjzjjinjlkodi5n

英語音楽で絵本でママともっと楽しく-メルマガ_eigooyako.com

***原田 よしこ公式メルマガ***

英語絵本で英語音楽で親子の時間をもっと楽しく☆ママも子育てリラックス☆彡

◇0歳から未就学児まで、親子で自然に英語音楽を楽しむ音楽空間「そよ風ミュージックトゥギャザー」のレッスンをふだんしています。また0歳から楽しめる「英語絵本読み聞かせワーク」を湘南辻堂を中心に活動してきました。親子とふれあう中で、今は高校生の娘たちの子育ての中で、よかったこと感じたこと、メルマガでお伝えしていきます。英語絵本情報や子育てのこといろいろつぶやいています。

♡0歳から、子どもたちは耳からも五感からもいろんなことを吸収。0~1歳のインプットの多さで、2~3歳のアウトプット期にゆたかな感性、表現力がかわってきます。

絵本で、リズム重視のチャンツ歌で、英語って楽しいじゃん、身近じゃん、そんな風に少しでも感じて頂けたら嬉しいと思っています。そよ風ミュージックトゥギャザーは、歌でCDで楽器で小物でスタジオいっぱい親子遊びの空間です。スタジオではみんなとはじけて、おうちではご家族とハグいっぱいのあったかいほんわか親子の時間を。ママが肩の力をぬいて、子どもとの時間がもっと楽しくなればいいなとおもっています。



◇そよ風ミュージックトゥギャザーは~毎月曜日午前(教材付1学期10回コース・辻堂駅近・体験あり)~また「英語絵本読み聞かせワーク」は辻堂で、藤沢本町の書店のゆったりソファで、ときどき湘南平塚などいろんなところで展開してきました。そちらへのご興味もあればもちろんうれしいけど、それ以外で、楽しいことが増えることを目指しています。


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08