高嶋 めぐみ 
高嶋 めぐみ 

先ほどのメルマガの訂正メールです!《宇宙にサポートしてもらいながら自分らしく輝いて生きる:号外》

2019/10/19配信


4104_51276832_234171867524576_5862236282905690112_n


皆様


自分をごまかし他人軸で生きている人が、ほんとうの自分に気づき自分に正直になる!
そして、自分軸で人生を楽しみ天命を生ききる!


 


心理セラピストの大貫めぐみです。


「自分をごまかすことをやめ、自分に正直に生きて人生を楽しむ!」をコンセプトに、
何を話しても大丈夫、何があっても大丈夫という安心感のあるホーム(母船)を提供し、
一緒に本当の自分を見つけ、あなたの中のパワーを蘇らせます!


3870_nd507574


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 


今日の朝10時配信のメルマガ文に

 

間違いを発見しました!

 

 

 

 

 

-----【間違っていた内容】-----

 


のんちゃん(氏家正子さん)の


【アンケート】小さく始めるホームオフィス起業家グループコーチングモニター募集について


をご紹介したのですが、



アンケートに答えてくださった方へプレゼントする動画を私も見せてもらって、
個人でやっているカウンセラー・セラピスト・ヒーラー・コーチ・コンサルタント・ボディーワーカーなどにうってつけと感じました。




と書いた部分がありました。


 


その文章の中の


アンケートに答えてくださった方へプレゼントする動画


が、間違えでした。


正しくは、
アンケートに答えて、モニター応募した方には、動画がプレゼントされるということでした。


▼▼▼▼▼▼▼


 


 


-----【正しくは】-----


動画のプレゼントは、


アンケートに答えて、モニター応募した方にだそうです。


 


 


 


以上、報告でした!!!



 


 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日、明日とお休みの方もいらっしゃるかもしれません。


自分の波動を心地よい波動に整えることに集中してみませんか?


 


引き寄せは、波動なので、


同じ波動が引き寄せられますヾ( ・^*)^☆.。.:*・゚


 


良い週末をお過ごしくださいね♪


 


 


 


※毎月無料でご提供していたズームお茶会ですが、
無料でご提供できるのは、来月が最後となりました。


約一年の総まとめとしての内容です!


今まで気になっていたけど一度も参加したことない方は、無料のご提供は最後ですのでぜひこの機会に!


今まで一度でもご参加くださった方、総まとめなので、特にご参加よろしくお願いします。
シャンパン手にして乾杯しましょう!




イベント・セミナーのご案内



スピリチュアルな話が好きな人知りたい人(今回は、一年以上続いたお茶会の総まとめです)

 11/8ひでやんとめぐみのスピリチュアルなズームお茶会(一年以上続いたお茶会の総まとめ)



 


 セッションご予約・お問い合わせ





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。